ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年クイーン

果南「せつ菜!!あんたにはまだナンバーワンの座は譲らないよ!!Aqoursの練習メニューについてこれないような都会のお嬢さんがトップに立とうなんてそんなにスクールアイドルは甘くないんだからね!!」 果南「歩夢や栞子でぶっ壊れ性能が来ると思ってた?…

出直してこい!!

異例の展開!山口達也が容疑を一転否認か 警察は"怒り"の家宅捜索 https://news.yahoo.co.jp/articles/ab6bdd271db9af69674cfb4415e5d5ef71c0b81c 山口メンバーまたか。しかも容疑を否認してるとか。いったいどんな意図があって否認しているのだろうか?酒気…

ウチを除いて8人や…

9月26日でスクスタが1周年を迎えました!!おめでとうございます もちろん盛大にキャンペーンをやるみたいで1stアニバーサリー用のミューズのフェスガチャも開幕しました。さっそくラインナップを見ていきましょうか。 今までのスクスタフェスで登場したミュ…

モテ男が不倫したがる理由

競泳・瀬戸大也"お迎え前不倫"のデカすぎる代償…異例の妻謝罪もスポンサー撤退不可避 https://news.yahoo.co.jp/articles/d36fa53bf87b3216eaaee2d3381e61e95ca26fb7 競泳そんなに見ないので瀬戸大也のことは正直言ってよく知りません。妻が謝罪したりしてる…

風評被害

黒澤「競泳の瀬戸大也選手が不倫したそうですね。同じ"ダイヤ"という名前の人間としてとても恥ずかしく感じます…。ちゃんと親として責任をとる覚悟がないのであれば初めから結婚などするべきではありません!!」

バンドマンあるある

バンドマンやアーティストはそこまでイケメンじゃなくて収入が少なくてもなぜか女にもてる人が多い。普段はバイトとかで生活しててあまり本業での稼ぎがなくても追っかけしてる女性とかいますからね。 誠実で大人しくてそれなりに年収もあるけどやや性格が消…

憧れの先輩

桜坂「虹ヶ咲学園1年の桜坂しずくです。天津飯先輩に憧れています!!気功砲!!」 天津飯「チャオズは置いてきた。今後はしずくを連れていく!!(いい大人がいつまでもオッサン2人で行動してるのも変だしな。それにしずくの見た目どストライクだ…)」

いい匂いなのか?

https://this.kiji.is/678494537416344673 日本不審者情報センターというサイトがあるみたいですね。ネタか本当かわかりませんが「女子高校生は、いい匂いがするな」ですか。 正直どうなのかなって感じですね。個人的には男子高生より女子高生のほうがくさい…

千歳飴ドリンク

8月下旬くらいから発売されたアサヒ飲料の白いカフェラテ。めちゃくちゃ嵌ってます。割と甘さはあるんですけどミルキーな味わいで後味も癖がないので飲みやすい味だなと思います。 例えるなら子どもの頃に七五三のときよく食べた千歳飴を連想させる味です。…

意外とみんな知らないこと

反町隆史は元ジャニーズ。野口隆史という名前でジャニーズJrとして活動していました。当時は平家派というユニットに参加しており現在のTOKIOやV6メンバーとも一緒に活動していたようです。 ジャニーズ事務所退所後も普通にドラマに出てたし世代的にも近いSMA…

スパルタ教育

園田「穂乃果、花陽!!あなたたちその弛んだ体型は何ですか?元の体型を取り戻してもらうために今日からしばらく私があなたたちのコーチになります。ここに載ってるメニューをこなさないと帰してあげません!!」 園田から厳しいダイエットメニューを課せら…

食欲の秋

エマのもってるわたあめデカッ!! エマヴェルデさん虹ヶ咲のフードファイターだな。スクスタ運営は完全に彼女のことを大食いキャラとして見てますね。こんなに食いまくってたらデブまっしぐらやなw

めんどくさい世の中

交際経験のない20代が急増!時代の背景にあるものとは! | TRILL【トリル】 最近5ch(旧2ch)だと独身・未婚ネタはスレッドが立ちまくってめちゃくちゃ盛り上がってますね。この件に関しては今までブログでも散々取り上げてきてるので今回はピンポイントにし…

憧れのエマ先輩

ファンの子「虹ヶ咲スクールアイドル同好会のエマさんですね!!私大ファンなんです!!握手してください!!」 公式動画の子守唄もバズってたしソロ曲の哀温ノ詩も評判がいいみたいなのでエマヴェルデ先輩の時代が来そうな予感。

ボウリング大会

各学校の3年生たちが大集結!!1位になった人には豪華なご褒美が与えられます。 ご褒美は特上のわしわしMAXです!!

コロナは風邪なのか?

「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到 https://news.yahoo.co.jp/articles/0ab4d456a6a02d4adebf36388fa9c4e512546109 クラスターフェスとかクラスターデモで話題になってる国民主権党の平塚正幸。この人のニックネーム"さゆふらっと…

大相撲秋場所

エマさんに希さんと相撲してるのって聞いたらガン飛ばされた…

夢の詰まった飲み物

最近見かけたらよく飲むのですが不二家ネクターって神ドリンクじゃないかなと思います。伊藤園の自販機か色々なところにある100円自販機。このどちらかの自販で買うことができます。 以前は最寄り駅の近くの自販にピーチネクターが置いてあったんですけどな…

ダジャレガール

真姫「巻き添えにされてね。」 海未「(真姫が巻き添えってダジャレですか…)」 西木野もダジャレ言うんだな。園田がリアクションに困ってるぞ…

無責任な母親

母親、飲食店員に「子どもは預けた」とウソ説明…姉妹死亡 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370305 悲惨な事故が起きましたね。いや2人の子どもを放置した母親ほんとヤバいやつだ。店員に子どもは預けたとかウソの説明してるとかほんとクズですね。 もしか…

水と油な関係

ノリノリな金髪ギャルと黒髪ロングの和風ガール。現実社会で同じクラスにいたらほとんど会話することなさそう…

シャープなエマさん

あれっ!!アニメ版のエマヴェルデさんスリムになってる!! こちらはスクスタ版のエマヴェルデさん。アニメ版は体型もスリムになってそばかすの位置も変わりましたね(そばかす自体が目立たないレベルに変わった)。 だいぶ印象が変わった感じがありますね。…

無神経なオッサン

今日は賃貸物件の話でもして行こうかなと思います。賃貸や分譲でもそうですが隣や上下階の住人がどんな人なのかって気になりますよね。 主に物音の対象になる両隣や上の階(下の階)の住人に関してなのですがもちろん個人的にはできれば女性のほうがいいと思っ…

霊感投法

東條「野球のことは全くわからんのやけどロッテの東條投手の名前がスタジアムにコールされるとドキッとしてしまうんや。ウチと同じ東條という苗字やから何か不思議な縁を感じてしまうんよ…」 東條「ウチのスピリチュアルパワーが東條投手にも届いてほしいな……

スーパーポジティブ

日ハム・斎藤佑樹 二軍で防御率8点台でも「なぜか前向き」な理由 https://news.yahoo.co.jp/articles/7a88254b448c1bc9f36d34f51d51a6b66e5fce32 1軍じゃなくてイースタンリーグでこの数字か。このままだとオフに戦力外通告を受けるかもとか来季以降のこと考…