ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてください…

元雨上がり決死隊の宮迫博之氏が大変な状況になってるみたいですね。 宮迫「見栄張ってるけど本当は予約埋まってないねん!!オマケにGoogleの評価が2.8って食べログのみやたこ以下ってどういうことや…」 牛宮城も一時期の話題性はなくなってきてますがそれ…

元ジャニはつらいよ

また手越ネタになってしまいますが東京MXテレビに売り込みをかけていたんですね。門前払いとはなかなかキツイですね。手越の顔に余裕がなく常に引きつり笑い状態なのもなんか頷けます。 バラいろダンディって番組にNEWSのメンバーが出たりもしてるのでジャニ…

円満退社のすゝめ

中居くん自身は病気で大変な状況ですが彼は本当にジャニーズ事務所を理想的な退所の仕方をしたんだなと思います。 二宮和也や松本潤が金スマに出たのは驚きました。過去の辞めジャニはあまりこういったことはなかったと思います。当時から師弟関係があり可愛…

ワールドカップの感想

日本がワールドカップの決勝トーナメント進出を決めましたね。日本中が盛り上がってるのかと思いきやそうでもないなって感じがします。会社で誰もサッカーの話をしてる人はいませんでした。ちなみに私自身も家にテレビがないしそこまで興味がないので全くみ…