ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負けの原因

こんばんは時間があるのでブログを更新 ザル守備ラミレスを投手陣が「アイツ」呼ばわり…スタメン落ちの背景↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000007-tospoweb-base アイツね~。選手達にも色々不満があるのはわかるがこういう言い方はしてほし…

荒れるセリーグ

こんにちはここ最近ちょっとだけブログを更新しようという意欲がわいております。なのでブログを更新 何かセリーグは各チームで☆と戦力のつぶし合いみたいな感じになってますね。怪我人が出てないのは巨人と阪神くらいでしょうか。 広島はエルドレッドに続い…

2013Jリーグ

こんにちは今日のネタはJリーグです J1は7節、J2は10節が終了しました。ここまでの感想→J2は予想通りの展開になってしまうのだろうか… 1位神戸、2位G大阪。早くも10節にしてこの展開。もっともつれてほしいんだけどなぁ。私が恐れてる展開は神戸とガンバが共…

ニュース色々10

こんばんは気になったスポーツニュースをいくつか DeNAモーガン、打撃不振で抹消…代わりに梶谷が昇格↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000025-dal-base モーガン抹消ですか。長期的にみればまだ化ける可能性はあると思うし、どうなるかはわか…

地元ネタ

こんばんはいつも夜になると忙しいのですが、今日は久しぶりに家でゆっくりできました。 ちょこっと地元ネタでも書こうかなと思います。休日になるとよく茂原へ買い物に行きます。茂原市に住んでいる方ならわかると思いますが先週久しぶりにアスモというショ…

お手軽ゼリー

こんにちはおやつの時間にコーヒーゼリーを作ってみました ゼラチンがあれば簡単に作れるので最近よくゼリーを作ります。お腹が重いときとかにちょうどいいんですよね。 お昼は食べたくないけど何か軽く食べておきたいってときにオススメです

風の強い一日でした

こんばんは今日は色々と大変な一日でした まず、風が強すぎてやばかったですね。帰りは逆風でほんとにきつかった。自転車なのに歩いてるくらいのスピードしか出せませんでした 昨日の帰りの話なのですが買うのをためらっていた『ヘルシアコーヒー』をついに…

ニュース色々9

こんにちは気になったニュースをいくつか載せます "デスゴール"を食らったのは浦和、ついに磐田FW前田が今期初ゴールを決める!!↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-01116713-gekisaka-socc この"デスゴール"という言葉非常にうざかった。バカの一…

先が見える展開

こんばんはちょっと手が空いてるのでブログを更新します プロ野球も開幕して約1週間が経ちました。今年はあまりプロ野球に興味がわかないという話を開幕前にしました。でも、ここ数日はちょこっとみてます と言うのも親が酒を飲みながら野球をみてるからです…

食べてみないか!?

一度は食べてみないとね↓↓↓ 『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』を食べてみました 食べるまでは非常に不安だったんですけど何とか全体の3分の1くらいは食べることができました コーンポタージュ味のアイスなんて想像するだけで怖かったんですけど思ってた…