ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平気ではないかも…

ブログネタ:1人ラーメン平気? 参加中 私は無理 派! どっちかと言えば無理ですね。ファーストフード店やファミレスなら一人で行けるのですがラーメン屋はちょっときついかな。 ラーメン屋って一人で行くとカウンター席になってしまう可能性が高いですから…

紅白は他局でしょ

いよいよ冬も本番寒くなってきましたしかし、何故か一月以上咳が止まりません(´・ω・`) この時期になると紅白歌合戦の出演者も発表されますね。でも、あれって不思議ですよね。何でどこの局も紅白の出演者について取り上げるのかなと だって普段は番組とかで…

Jリーグ色々

プロ野球はシーズンオフに入りましたがJリーグはまだまだ熱いですね まずは昇格プレーオフ。昇格は大分トリニータでした。トリニータも色々苦労してきたチームなので昇格できてよかったとは思うのですが6位のチームが昇格ってのは何か微妙ですね… この前も書…

配慮不足

たいしたことではないのですが某サイトのゲームで皆勤賞を取り逃してしまいました。チェックした時間にメンテナンスが重なったせいで… 別にメンテナンス自体はかまいません。でも、こちらも皆勤賞がかかっているのだから終わったらメールで通知するべきなん…

スパイスタイガース

昨日の夜にYahoo!のトップページをみたら西岡と和田監督が握手してる画像がトップに来ていたので目に留まりました と言うか画像みてウケました。最凶コンビの誕生だなとwこれに中村GMも加われば最凶トリオか。さらには戦闘力の高い福留も加わるかもしれない…

気分はサイコロ

どうもです今日は休みなので記事をアップ 休日家にいるのって何か苦痛な感じがします。と言うのも休日になると父のテンションが異常に低いからです。空気が重たい… 色々忙しくて苦労してるからだと思うのですが何か真面目すぎるんですよね。仕事人間と言うか…

ニュース色々7

約1週間ぶりの更新です ナイナイ「安倍さんお腹痛くて逃げた」 ラジオで発言、わずか50分で謝罪↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000003-jct-ent また余計なことを言ったようですね。と言うか数年前に岡村さん自身が病気で休んでたはずなんで…

新たな伝説

時間があるのでブログを更新します AKB河西の"黄金伝説リタイア"が話題になってますね。リタイアって番組史上初めてらしいですね。それもちょっと意外な感じがします。 まぁ、色々な事情があるとは思いますが"AKB48のメンバー""ホリプロ所属"という利があっ…

紳士球団日本一

巨人vs日本ハムの日本シリーズなかなか面白い試合でしたね。視聴率も20%を超えたそうです。 例の一件がなければもっと巨人の戦いぶりも評価されたのでしょうけどね。でも、この一件でより注目度が上がったのかもしれませんね。 今回の件でキャッチャーの加…