ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のジャニーズ

<オリコン>Sexy Zone、歴代最年少「14.4歳」で首位デビュー↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000326-oric-musi またまたジャニーズ事務所からグループデビューですか… Kis-My-Ft2、ABC-Zとかいうのがつい最近デビューしたばかりですよね。し…

ストーブリーグ

野球界も様々な動きが出てきました。 まず、FAネタから。村田は巨人で決まりでしょうね。ラミレスを例えた本人の発言や在京希望などから考えて間違いないと思います。栗原が残留宣言したことで内心ニヤリとしてただろうな でも、巨人は鶴岡、大村がFAで移籍…

はぁ?って感じ

ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中 「何それ?」って感じですね。復帰ってなんじゃ何も反省しとらんがな(`ε´) 起きてる問題については詳しくわかりません。しかし、色々な所に迷惑をかけているわけです。 数多くあったレギュラー番組だって急に…

昇格・降格争い

Jリーグも残り試合が少なくなってきましたね。この時期になると気になるのは"J1昇格争い"と"J2降格争い"です。 J2はFC東京、鳥栖、徳島が上位につけています。このまま行けばサガンと徳島は初めての昇格と成りますね。個人的にはこのまま行ってほしいです。…

泣いても笑っても

日本シリーズは中日が勝ち3勝3敗の五分となりました。去年といい、今年といい、この時期に野球が長くみれるのはファンとしてはうれしいことです 木曜の試合では山田vsチェンで勝利、ファルケンボーグ温存、摂津リリーフ、終盤打線爆発と全てがはまったソフト…

中日応援パコ

→このパコを詳しく見る そういえばAKB48の小森さんって中日ファンらしいですね。 なので自作の"こもりっちょ"を使って"中日応援パコ"を作ってみました(^-^)

名古屋でVならず

久しぶりのブログ更新です 中日vsソフトバンクは2勝2敗の五分となりました。しかし、中日は打てないな…。まぁ、分かりきっていたことだが…。投手陣に関して言えば12球団でも1、2なのですが逆に打撃陣はワーストレベルですからね。 こういう形になってくると…

役者の道は険しい

ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中 ブログテーマとはちょっとズレますが実家の前に住んでる同級生が芸能人です。 3年位前に友達と一緒にミクシーみてたときにみつけました。 職業俳優と書いてありました。現在も続けてるかどうかは不明です…

スロー画伯

マイブームの"こもりっちょ"を描いてみましたw 描いたと言っても随分前に作ったやつです(^_^) 久々にやってみたけどペイントで絵を描くのは難しいです…。ぶれまくりでなかなか思うような形がつくれません。これでもかなり苦労しました 最近あまりネタがない…

面白フィギュア

随分前にも書いたのだけど『ぷっちょ』のこもりっちょ いつみても面白い。この画像やフィギュアをみると何故か笑いがこみ上げてくるw 笑いのツボって人それぞれなのでこれみてめちゃくちゃ面白いと思うのは私くらいかもしれませんw まず、この髪型。何なんだ…

女性専用車

今日は午後から千葉に出かけたのですが驚くことがありました。蘇我駅からシャトルバスを利用したのですが自分以外乗ってる客が全員女性でした(ノ゚ο゚)ノ 自分は後ろドアの前に立っていたのですが前は全員女性、後ろも女子校生の話声が気になったので振り向いた…