ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SBシリーズ終了

また、ソフトバンクが日本一ですか。ほんと日本のプロ野球ってクソつまらないですね。今後は"日本シリーズ"改め"SBシリーズ(ソフトバンクシリーズ)"に名前を変えたほうがいいんじゃないでしょうか?もう来季からはプロ野球関連の記事もみなくなるかもな… ソ…

約半年ぶりの更新

すごい久々にブログのトップページを開きました。約3ヶ月ぶりくらいかな。更新に関しては約半年ぶりですね。まぁ、有名人ではないので誰も更新を持ってるわけではありませんし、お金になるわけでもないので自分のペースで気が向いたときに気軽に更新していき…

メンバー再び

山口って以前は器用で男前で頼れる兄貴って感じのイメージだったけどここ何年かのゴタゴタで「あれ?」って感じはありましたね。無免許運転、離婚、眼帯つけての『ZIP!』出演などここ何年かはどこか怪しさというか危うさがあったような気がします。 同じ"わ…

仮眠中なのに

こんにちは。夕方から仕事なのに参りました。隣の『う○こニート障○者』がもう帰ってきたか。別名『悠々自適な知的障害ニート』『ニート害人』『20代で手厚い年金生活(ドブに流された無価値年金)』『無職、ニート、生活保護のどれかさん』『バカで臭くてキモ…

ジャニーズパワー

確かNHKでもスポーツ番組やってたよな。正直この人のゴリ押し感半端ない。スポーツのイメージ全くないのに。取材に行って高校球児にそっぽ向かれたら面白いな。野球と全く関連がなさそうだし、香取のサッカー応援団並に違和感がありますね。相葉くんのどこが…

なんちゃってマンション

お久しぶりです。今のマンションに住んでみて間もなく2ヶ月となります。今回のテーマはその感想についてです。正直言って"なんちゃってマンション"ですね。一応、3階以上なのでマンションと名乗っておりますが性能的には普通のアパートだと思います。 本来な…

ニュース色々39

活動自粛か。ってかこの人活動自粛ってほど活躍してるのって感じです。筋肉番付やSASUKE、マッスルミュージカル以外ではあまり見たことないような気がするのですが(・・;) そういえばお正月にやってた筋肉番付で久しぶりにケイン・コスギをみました。昔応援…

ナギスケ終了

さっそくか。"卒業"って聞こえはいいかもしれないが実質的には打ち切りなのかな。ここ数年は見たことありませんでしたが学生時代はよくお世話になっていた番組でした。香取に続いて草なぎも地上波レギュラー消滅か。本当に一本満足バーだけになってしまいま…

元スマの道

ついに終了か。これでカトシンのレギュラー番組は消滅ってことか。Abemaのときの勢いもなくなってるし、やっぱりジャニーズを辞めるってこうなるんだなということを思い知らされますね。(今となってはいいともでの態度も後悔してるかもしれませんね。香取だ…

年末雑談

年末から大晦日くらいまで様々な家具を探しに色々な店を歩き回りました。テレビを買う予定はありませんが最新の技術はすごいですね。 ケーズデンキに行ったときに超大型画面のテレビをみましたがまるで職人が目の前にいるかのような感じでした。凄まじい迫力…

ニュース色々38

年末頃に作っていた記事をアップします。 これみたとき爆笑した。キムタクがよくこのワードをOKしたなと。痛々しいけどこの感じ嫌いじゃない。黒田の男気ラインスタンプを思い出しますね(^^;) 無理矢理な感じが面白いですね。キムタクもジャニーズ事務所も必…