ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拓哉スタンプ

LINEスタンプ使ったことないけどこのスタンプなかなかいいな。そもそもLINEあまりやらないし仮に使うとしてもこのスタンプを使うことはないっすねw これもジャニーズ事務所のキムタクバーゲンセールプロジェクトの一つですね。「ちょ待てよ!」というより「…

ジャニーズの未来

退所報道の「長瀬智也」 バンド活動中止だけにあらず、辞めたくなった本当の理由? https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200321-00615309-shincho-ent 長瀬がTOKIOに正式加入する前に小島啓というメンバーがいたのは割と有名な話ですね。私もネットで…

照れるやん…

ちょっと照れながらポーズを決めるスピリチュアルさん可愛いw

フルイニング田中

プロ野球も開幕戦の延期が決定しましたね。正直あまり意味ないんじゃないかなって感じですけどね。ただプロ野球界としては公式戦を無観客試合で消化するというのは頭が痛すぎると問題でしょうからそう考えると理解はできますね。 去年の夏場くらいからあまり…

ポニテアタック

なんかこの画像みると手の位置的に絵里と果南がエマの尻を触ってるように見える。ポニテコンビのチームプレーやなw 絵里「(エマ。いい尻してるわね…)」 ビックリしたエマがハッとした表情をしてるという感じですね。ハラショーさんの顔芸が地味にウケる。2人…

ラブラブアピール

どんなときでも人目を気にせず手を繋いでるエマヴェルデと中須かすみ。どんだけ仲いいねんw

オールスターズ

スクスタの正式名称ってラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALLSTARSだそうです。私オールスターズと聞くとSASUKEオールスターズを思い浮かべてしまうんですよw 特にミスターサスケの山田勝己さん。最近のサスケは全く見てませんが昔は結構好きでよ…

感想だにゃ

この前取り上げたセブンイレブンで発売されているとみ田の豚ラーメン(ワシワシ麺)投稿した翌日に早速買ってみました。 スタミナ系のラーメンが好きなだけあって普通に美味しかったです。税込みで594円なのでそれなりの値段ですがかなりのボリュームがありま…

辛いソース

ピザハットで注文したときについてくる通称辛いソース。いつの間にか結構溜まっていました。 一応確認されたらもらってはいたのですがなんだかんだで使わず引き出しに大量に入っています。辛いのは得意なほうだと思うのですがこのソース結構ピリッとします。

神奈川大学

2人組のことをカップリングと言うらしいですね。松浦果南と黒澤ダイヤの場合は"かなダイ"だそうです。神奈川大学みたいですねw

はとぽっぽ

ラブライブ初のギャル系お姉さん宮下愛の持ち歌でもある友&愛。 友と愛の間の&をとると鳩山由紀夫を連想してしまう…

動物園デート

パンダが大好きな朝香果林さん。目的の動物園と真逆の方向に行ってしまい出直す羽目になったり、ピアノ発表会の会場に行くはずが牧場に行ってしまったりとドジなところがまた可愛い。 でも、私も果林さんの気持ちめっちゃ分かるんだよな。めちゃくちゃ方向音…

ハンカチの炎上芸

斎藤佑樹が5四球7失点の炎上 押し出し連発「次に向けて頑張ります」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000049-tospoweb-base 斎藤「開幕が延期になってしまったので気が緩んでしまった。自分の中では収穫があったので次頑張ります!!」 春先…

ヘマヴェルデ

国語のテストで赤点をとってしまいトホホ顔のエマヴェルデ エマ「ニホンゴムズカシイデース…」

アホくさ条例

香川、ゲーム依存防止条例可決へ 1日60分の使用目安 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000144-kyodonews-pol うわっアホくさ。香川県のキッズたち可哀想って内心思ってしまいました。こんなの時代の流れなんだからしょうがないでしょうよ。無…

最高です!!

かよちんはご飯を誰よりも幸せそうに食べる天才だと思う。おにぎりめっちゃデカいな。スピリチュアルさんの肉まんよりデカいやんw

わしわしラーメン

現在セブンイレブンで発売されているとみ田のラーメン。セブンイレブンのホームページで確認してみたら"中華蕎麦とみ田監修ワシワシ食べる豚ラーメン"という名前らしいです。 ニンニク玉とかが入ってるしガッツリ濃厚な感じがするラーメンですね。私はスタミ…

合格祈願

全国の各地で大学入試の合格発表が始まってますね。エリチとのんたんもお祈りして学生の皆さんを応援しています!!

孤高の戦士

27人(虹ヶ咲・音ノ木坂・浦の星連合軍)をたった1人で迎え撃つ三船栞子さんかっけー

年齢なんて関係ない!!

母校の先輩どころか他校の上級生まで平気で呼び捨てにする音ノ木坂の失敬コンビ

ちょ待てよ!!

TOKIO長瀬ジャニーズ退所か? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000045-tospoweb-ent 木村「おい智也!!ちょ待てよ!!考え直せよ!!」 木村「お前も慎吾たちみたいになりたいのか?俺みたいにジャニーズに残ってればお前も一生安泰なんだぞ…

スクスタあるある

主人公(あなたちゃん)と上原歩夢イチャイチャしすぎ。

じわる1枚

優木せつ菜とエマヴェルデ。全く同じ表情で笑ってるw

飲食ガチャ

休みの日などに空いてるタイミングを見計らってよく夕方頃(14時~17時)にファミレスに行きます。この時間帯は家族連れも少ないし私みたいな独身者にとっては安心して飲食できる時間帯です。 ファミレスとかだとだいたい席って案内されることが多いですがこれ…