ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース色々31

headlines.yahoo.co.jp ついに落ちたか。完全に"聖域化"されてたもんな。しかし、その後の対応ってのがほんと大人げない。器の小ささを物語ってる。そもそも『あの鐘を』と『あの頃は』だけで何十年も出続けてたことが異常なんです。あと、芸能人連中の過剰…

2016オフネタ

headlines.yahoo.co.jp "今江年晶"この登録名みた瞬間笑ってしまった。"年晶"ってものすごいインパクトだ。下の名前の違和感半端ないな。なんか占い師みたい。"敏晃"って名前かっこいいと思うんだけどな… あと、もう一人の改名選手の西田は"哲朗"全然定着し…

2016紅白ネタ中心

headlines.yahoo.co.jp いやー、なんというか今年の紅白ヤバそうですね。歴代最低視聴率をさらに更新するんじゃないか?まぁ、例年通りみないのでどうでもいいですけどね(;^ω^) キンキ、宇多田、PUFFYとか音楽界に貢献してきたのは間違いないけど今さら感…

思ったこと色々

何か書こうかなと思ったので久しぶりに更新 ①大田泰示トレード 大田が2vs2のトレードで日本ハム移籍となりました。大田自身が”巨人ブランド”に大きな拘りを持っていたのならショックも大きいでしょうけど個人的にはこれでよかったと思います。 正直、このま…