ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだやってたのか

27時間テレビ今年も村上がMCか…。まぁ、誰がMCやろうが見ないけど。というか夏場にやらなかったから終わったもんだと思ってました。 村上inになってからの中居out。ジャニーズのやり方はほんとわかりやすいなと思います。中居が出演しなくなったのは村上とい…

ハロウィンやね

今年もハロウィンの季節がやってきました。自分が女性だったら東條希のコスプレやってみたかったな… それにスピリチュアルさんのコスプレって綺麗な人からポッチャリさんまでレイヤーの体型の範囲も広いからとても人気がある印象ですね。

パートナー婚

先日親戚の結婚がありましてそのときに親とチラッと電話で色々と話をしたんですよ。とりあえずは急いで結婚しろみたいなことは言われなくてよかったです。 ウチの父は結婚相手は人生のパートナーみたいなものだから遅かれ早かれ見つけてほしいみたいなことを…

かっすん

かすかす呼びが嫌ならかっすんだな!!

元気出して!!

メンバーの誰か「希ちゃん元気だそうよ。全然太ってないから。むしろスタイルがよくて羨ましいくらいだよw」

嫌だった言葉

小さい頃にたまに親に言われて嫌だった発言があります。それは「あなたは大人になったら結婚してたくさん子どもを産んだほうがいいよ」です。今だから言うけどこの発言ほんと嫌だった。 それなら俺を一人っ子にするなよと…。確かに子どもの頃は一人っ子をそ…

公式ライバル

ハラショー絢瀬に「素人にしか見えない」と酷評されたA-RISEの皆さん。 一番左の優木あんじゅが可愛いですね。

男子系女子の不思議

よく自身のことを一人称で"僕"と呼ぶ女性いますよね。有名人で思いつくのは最上もがとか春名風花かな。あれ何で"僕"なんだろうね。どうせなら"俺"のほうがカッコいいと思うのに。男からしたら僕呼びって結構ダサいと思うんだけどな。 普通の男はみんないい歳…

ウチは無敵や!!

スピリチュアル東條強すぎwww

元ジャニか

たまたま画像見て思ったけど元純烈の友井雄亮ってちょっと宮迫に似てる気がする。髪型のせいかな。アイドルやってただけあって宮迫よりは全然カッコいいですけどね。 色々調べたら友井って元ジャニーズだったんですね。まぁDVはよくないですね。せっかく売れ…

復帰への第一歩?

山口メンバーといい城島リーダーといいTOKIOのメンバーは若い子がお好きだね~ この画像以前の女性セブンに掲載された画像らしいけどキリッと表情決めちゃって復帰を意識してる感じがヒシヒシと伝わってきますねw

ふんばルビィ!!

彼女が何を踏ん張ってるのか気になりますねw

アルパかよちん

アルパカの世話をするかよちん。

悲しいとき!!

このポーズ見ると芸人のいつもここからを思い出す。

認められないわぁ

まだ厳格で賢かった頃のハラショーさん。

失礼しました!!

真姫「西野未姫じゃなくて西木野真姫よ!!」

しょうもない男

三田佳子次男が5度目の逮捕 今度は脅迫、高橋祐也容疑者 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000275-sph-ent ほんとしょうもないやつやな…。逮捕されるのが当たり前で次は何の罪で逮捕されるのかなって感じになってますね。一時期田代まさしとか…

授業始めるで~

東條先生「保健体育の授業始めるで~。今日のテーマは思春期の悩みや!質問があったら挙手してな!」 東條先生「どうしたら胸が大きくなるかって?そんなの簡単やん!ウチがわしわしするのが一番手っ取り早いで!!」

見たくないニュース

最近アメーバを利用してると吉本興業から金もらってるのかってくらい次長課長河本のニュースがトップページに出てくる。ほんと勘弁してもらいたい… オマケに先日はしょうもない記事がヤフーニュースにまで載ってたし。例の件のほとぼりが冷めてきたからちゃ…

飯より矢澤

東條「おいしそうな獲物や。ウチはにこっちさえおれば飯などいらんでぇ!!」 矢澤「(飯いらないくせに何でそんなだらしない体型してんのよ…)」

キムタクニュース

木村拓哉、ドラマの本格フレンチすべて自作 16人前調理し「スタッフでおいしくいただきました」↓↓↓ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339734 キムタクがよく差し入れとかするといい人アピールだと叩かれるけど毎回これだけの振舞いをしててすごいなと思いま…

ラグビーブーム

ラグビーW杯が軒並み高視聴率で凄かったみたいですね。すごい人気みたいけど私自身は全く興味が湧かないですね。どんなに周りで流行っても絶対に嵌らない自信があるw もともと格闘技とかがあまり好きじゃないから男と男の熱いぶつかり合いみたいなスポーツに…

鈴木コーチ退団

巨人の鈴木尚広コーチがW不倫騒動で退団するそうです。以前から鈴木と言えば女性問題が色々と挙がっていましたね。 現役時代は結構好きな選手だったのにこういったスキャンダルが次々と出てきてしまうのは残念ですね。現役時代は鈴木が代走で出てくるだけで…

ようこそここへ~

阪神タイガースの近本光司。彼の名前を見ると登場曲をパラダイス銀河かガラスの十代に変えてくれないかなと思ってしまうw 彼の名前を見ると元光GENJIの内海光司が頭に浮かんできます。

ヤバいぜよ…

親戚の○○さん結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに… 知ってる人なのでもちろん喜ばしいことなのですが参ったな~。これで親戚関連で独身者が私だけになってしまいました。正直一番恐れてたことでもあります… しばらく行事はないだろうけど親戚と会うのが…

恋愛依存症

今日のテーマは恋愛依存症です。私はこのようなタイプの人ちょっと羨ましいなと思うんですよ。多分私の性格とこういったタイプの人をかけて割ればちょうどいい感じになると思う。 恋愛依存症っていわゆる常に彼氏or彼女がいないと生きていけないみたいなタイ…

9人でミューズや!!

絢瀬先輩の加入で完全体となった音ノ木坂学院のスクールアイドルグループ。次の問題はグループ名をどうするか?そのとき1人の生徒が声を上げた。 希「9人やウチを入れて!!グループ名はミューズや!!」 ことり「あの、どちら様ですか?」 まさかの出来事に…

先輩をお誘い

高坂「絢瀬先輩!!私達のユニットに入ってください!!」 絢瀬「えっ!!急に言われても…」 高坂「全部で7人メンバーが集まっています。絢瀬先輩が最後のピースなんです!!私達のグループに必要なんです!!8人揃えば完璧だと思います!!」 全員「どうか…

カメラマン東條

希「写真撮るでぇ!!」 海未「恥ずかしいです。やめてください。希!!」 希「おい園田!!何やその呼び方は?希先輩な!!(西木野も園田も後輩の癖に呼び捨てとは生意気やな…)」

かわいがり

東條「おい西木野!!先輩を呼び捨てにするんじゃない!!これからはちゃんと希先輩と呼ぶんやで!!」