ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

キムタクニュース

木村拓哉、ドラマの本格フレンチすべて自作 16人前調理し「スタッフでおいしくいただきました」↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339734

 

キムタクがよく差し入れとかするといい人アピールだと叩かれるけど毎回これだけの振舞いをしててすごいなと思います。(キムタクに限らず中居とかもよくやってますね)

 

確かに木村拓哉というブランドを保つためというのもあるだろうけどこういった行為がジャニーズ事務所や後輩のためにもなってる部分があると思います。また木村拓哉もしくはジャニーズの後輩をドラマで起用してもらうために。

 

でも、ドラマの主役って大変ですよね。主役は別名"座長"とも言われただ主役として君臨するだけではなくキャストやスタッフに色々な振舞いを見えないところでしてるらしいです。これはキムタクに限ったことではないみたいです。自分はこういったことが苦手なタイプだからすごいなと尊敬します。

 

キスマイ玉森、木村拓哉からの"裕太"呼びに胸キュン「心拍数あがってます」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000354-oric-ent

 

こちらはどうでもいいネタだけどキムタクは後輩を下の名前で呼ぶのが好きですね。智也、准一、和也、ナリ(二宮)など。木村拓哉原辰徳栗山英樹は後輩(選手)を下の名前で呼ぶイメージが強いです。

 

でも、距離感を詰めるのにはいいのかもしれないですね。私自身は人の名前はほとんど苗字呼びでさんづけの人間だからこのフランクさにちょっと憧れますね。