ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外通告

宮迫「ヒカルくん。ビジネスを超えた仲と言ってたはずやないか。これはいったいどういうことや…」 とうとうヒカルから戦力外通告を叩き付けられてしまったか。松本人志、明石家さんま、蛍原徹に続いてヒカルにまで見切りをつけられてしまった元ゴールデン番…

スクスタは神ゲー

ストーリーがよくないとかゲーム性がイマイチとか「サービス終了か?」とか色々言われてるスクスタだけどMVに関しては結構頑張ってると思う。特に水着姿のA・ZU・NAは最高だと思う。 水着の統一性を出すために歩夢のポジションを彼方に変えるのもあり。A・ZU…

小室眞子さんの今後

そんなに追っていたニュースでもないのですが今後の眞子さまがどうなるのか個人的に予想してみました。 ずばり私の予想はギャル化すると思います。 天皇家から解放されて垢抜けた小室眞子さま。イキイキしてますね!!金髪でカラコンまで入れちゃってます。…

課金はほどほどに

私事ですがここ3ヶ月間のソシャゲの課金額が0円になりました。私の中でのソシャゲブームはひとまず終わったという感じがします。あとは基本無課金でいくつかのゲームを楽しめばいいという感じかな。 私が課金をやめることができた一番の理由は先月のシンデレ…