ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やってはならないこと

せっかくの土日だというのに全く休まらなかった。特に日曜日は酷かったです。朝の9時頃に超絶大バカ鈍感無神経クソ野郎の激しい音2連発で起こされ、無神経バカ野郎がいなくなって数時間は安心していたのですが今度は隣の超絶大バカ無神経深夜徘徊女が酷かっ…

チェックシート

ネットで見つけた某不動産会社の噂についていくつかではありますが自分なりに答えてみようかなと思います。・エアコンが勝手に切れる→これはyes。3時間で止まるシステムになっています。エアコンを切り忘れてしまうこともあるのでこれ自体は悪い機能だとは思…

非常識人の巣窟

明日は休みなので久しぶりに夜更かししております。 いやー、やっと来月で今の地獄の環境から解放されます!!クソみたいな構造の物件であったことと両サイドの部屋のバカと上の階のバカのせいでどれだけ苦しめられたことか。 隣の非常識なバカ大学生(男)に…

ニュース色々37

ストック第2弾!!須藤凜々花、山尾氏疑惑「不倫を下品と叩くほうが下品」 恋することがそんなに… (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp何を言ってるんでしょうね。というかこの人をテレビでみたいなんて物好きどれくらいいるんだ?…

ニュース色々36

更新しようとストックしていたネタの第1弾です!headlines.yahoo.co.jp この人のこと何かなと思うのはいつだかの記事のインタビューでグラビアの仕事が嫌だったって笑い話のように言ってたからなんだよな。確かに内心グラビア(水着)なんて嫌だなんて人いっ…