ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアンツ愛

広島FAの大竹、巨人へ 「地元の関東で野球をしたい」↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000021-asahi-spo 決まったか。初めから巨人以外は頭になかったでしょうね。FAは長年かけて選手が獲得した権利だし好きなところに移籍するのは全然構わな…

アメーバに入れない

さっきまでパソコンからアメーバの全てのサービスが使えなくて困っていました 土曜日からずっとダメでした。twitterやブログ検索を使って調べていたら同じような状態の人が結構いることに気づきました。 何か解決策はないかと思って色々調べていたらモデムを…

数々の悪い思い出

ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中 お世話になったし基本は感謝してますが好きではなかった先生も何人かいます。 小学校1、2年の頃の担任→この先生は義務教育スタートのときの先生だったので○○年経った今でもよく覚えています。 とにかくよく怒る先…

空気が一変

ブログネタ:女の人って、どこでオナラしてるの? 参加中 女子じゃないのでよくわかりませんが隙を見計らってしてるんじゃないですかね。例えば、部屋に誰もいなくなったときや友達が席を外したときとか。 面白いブログネタだと思ったので大学時代の話をちょ…

ストーブネタ中心

大竹に背番号「17」用意 相思相愛の巨人が誠意見せる↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000001-spnannex-base ほぼ決まりかな。まぁ、予想通りですな。「私の心は初めから巨人でした」が彼の答えでしょうね。 巨人に限りませんが10勝10敗の投手…

小さなこだわり

ブログネタ:焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? 参加中 私は自分で焼きたい派! 焼いてくれるという善意はありがたいですが出来れば自分でやりたいですね。焼き加減の好みは人によって違うと思いますから。 あと、焼き肉に行くとたまに嫌だなと思う…

野球中心に色々Ⅱ

山本太郎「何が政治利用ですか?」 会見で陛下への手紙は「被爆問題」と明かす↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000006-jct-soci 議員という立場を利用してやりたい放題ですね。十分予想できたことではありますけど…。前にも書きましたがこの人…

熱い日本シリーズ

こんばんは日本シリーズがなかなか面白い展開になってますね。両チーム見事な戦いぶりだと思います。 田中で勝って楽天の日本一を期待してましたがなかなかうまくは行きませんね。さすが巨人です。やっぱり強い!!このまま貧打で終わってしまうのかと思いきや…