ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の瞬間

夜になると肌寒く、冬も近づいてきたなと感じるこの頃。同時に冬に向けて自動販売機もコールドからホットへと商品の切替が始まってきました。 でも、私的には微妙なんですよね。ホットドリンク全般が苦手なものですから日が暮れるのが早くなったのはうれしい…

熱い試合

巨人の日本シリーズ進出が決まりましたね。最後まで息の抜けない試合展開でしたし、ここまでの熱戦を繰り広げ最後まで盛り上げてくれた両チームに「ありがとう」と言いたいです ただ、高木監督もよくわからない人だな…。前回あんな記事書いたのでこんなこと…

軽ーく更新

真夜中の更新です☆彡 昨日は中日vs巨人のCSをみていたのですが中日すごいですね。吉見、中田、ソトがいないし、かなり不利だと思ったんですよ。でも、まさかまさかの2連勝。失礼しましたm(_ _ )m 正直かなり厳しいと思ってたんですよ。3枚の先発がいないし、…

左利き転向!?

時間があるので久しぶりにブログ更新 特に意味はないのですが最近左利きの練習をしています。左で字を書いたり、食事をしたりとか。 まだ修行中なのですが思ったよりも早く慣れてきたような気がします。と言うのも中学生のときに右手首を負傷してしまい、一…

伊藤園のおーいお茶

自販機でのお話。移動中に自販機をみたら新作のコーヒーが発売されていたので買ってみました そしたら何とミネラルウォーターが出てきましたコーヒーを買ったはずなのにボルヴィックとは… というかこんなことあってはならないだろう実は前にも同じようなこと…

エラー連発

スマホでアプリをダウンロードしていると色々と障害が起こることがあります 何で度々エラーが起こるのかなと思いますね。よく"SDカードにインストールできませんでした""空き容量が不足しています"という表示出ます。まぁ、何度か試みていれば成功するんです…

ニュース色々6

今夜もニュースをピックアップ 「SASUKE」特番で復活!オーディション開催↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000501-sanspo-ent 制作会社が倒産したとのことでどうなるかなと思っていたのですが久しぶりに開催されるようです。いや~、よかった…

印象操作って怖い

ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中 私は信じない派! 正直言って血液型で性格なんか決められるわけがないと思います。と言うか"信じる派"の割合が6割近くもいることに驚きました(・_・;) こういうのを信じる人が多い時点でテレビ局やマスコミとかの…

ニュース色々5

久しぶりにブログを更新します 次長課長河本、K-POP熱唱で「イラ韓」DVDアピール↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000024-natalieo-ent この人は何でまだテレビに出てるのでしょうかしかも、あの国とのコラボ…。どうせならあっちの国に行って…