ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい症状

なんか最近音にたいして敏感になりすぎて困っている。なんとなくですが隣のバカ学生にはこちらが苛ついてるのが伝わったような気がします。以前ほどバタバタやらなくなったような気がするので。普段からそういうことを意識しないで生活していただろうからな…

困った住人

最近になってわかってきたことなのだがアパートの上の階にもとんでもないモンスターがいることに気づきました。今までと生活リズムが変わると色々なものが見えてくるんだなぁ… すごい勢いでドスドスと階段を上り部屋に入るととてつもない足音で何度も動き回…

雑談

最近音にやたらと敏感になってしまったので色々とアパートやマンションの作りについて勉強しています。 なんか調べてたら色々とわかってきました。最初住んでいたアパートは鉄骨(種類は謎)、その前のは木造、今の物件は軽量鉄骨らしいです。こういったことの…

ニュース色々35

この人の芸風って多数決意見の逆について俺は正しいみたいに正義ぶったことを言うことなのかな?本気で選挙に勝てると思ってたことが不思議でなりません。 以前は多数のレギュラー番組があったのに致命的な失言によってすべてを失ったって感じが強いです。普…

日シリやホンネなど

ソフトバンクの日本一が決まってしまいましたね。予想していたこととはいえ残念な結果である。内川セイウチに打たれたってところがまた腹立たしいですね。いい選手だとは思うが人間性がクソだから国際試合とかでも全然応援できない選手です。 セイウチ、寒男…

もう2時か

真夜中の更新。新しい地図の72時間テレビ暇なときにみてます。どうなるかなと思いましたが普通に面白いですね。なんだかんだ言って今後もみんな活躍しそうですね。キャラ弁当を作る企画で香取・海老蔵チームがドラゴンボールのキャラ弁を作ってましたね。 海…

日シリやアニメなど

かなり久々の更新!!今週は時間があるから日本シリーズがみてるけど順当すぎる流れで全く面白味がない。くら寿司(倉本)が気を吐いて猛打賞を記録したけどこの前のエラーがな… ラミレスは自分がレギュラーと決め込んだ選手はアクシデントがない限り基本的に…