ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

作られたエース

ブログネタ:次のAKBのエースは? 参加中 次のエースはと言ってもそんなのだいたい決まってると思います。 "ぱるる"って呼ばれてる人でしょう。最近の推され具合をみればわかります。 何かみてるとAKBのエースって"勝ち取るもの"ではなくて"作り上げられるも…

本当の優しさ

ブログネタ:誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? 参加中 私は誰にでも優しい人 派! 口コミの結果をみたけど"私にだけ優しい人"のほうが多いんだ みんな自分だけよければいいんだ~、特別扱いされたいんだ~、なんてね(^▽^;) 確かに自分だ…

暇なときはネット

ブログネタ:寝る直前、なにしてる? 参加中 パソコンかスマホでネットをみてることが多いです。作業をしたり、情報収集をしながら眠気が来るのを待つって感じでしょうか。 でも、困ることがあるんですよね。スマートフォンで色々調べたりしてると多少眠気が…

ニュース色々8

目が覚めたので昨日の夜に作った芸能ネタをアップ 万札投げる"最恐"ピン子の心配り↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000303-tospoweb-ent この人何なんでしょうね…。個人的にはテレビでみたくない人トップ10に入ります。どの番組に出てもKYだ…