ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々8

目が覚めたので昨日の夜に作った芸能ネタをアップひらめき電球

万札投げる"最恐"ピン子の心配り↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000303-tospoweb-ent

この人何なんでしょうね…。個人的にはテレビでみたくない人トップ10に入ります。どの番組に出てもKYだし、好き放題暴れまくって番組の雰囲気壊してるだけじゃん!!とにかく不快だパンチ!

その割に若い人には礼儀を求めたりするし、矛盾だっつーの!!自分は人道外れたことばかりやってるくせに何様だよむかっ立場的には大御所なんでしょうけどこういう人間が居座ってるから芸能界の質も落ちていくんでしょうね。

よくタレントとかスタッフに偉そうな態度とってるのもわざとやってるんだと思います。「これが泉ピン子なのよ!!」みたいな感じで格下のタレント達に嫌がらせ。近鉄時代に中村紀洋が調子乗って自分のことを"中村ノリブランド"とか言ってましたよね。その立場に甘えて誰に対しても横暴なふるまい。それに近いような感じだと思います。

まぁ、若い内から売れてきた方のようなので誰からも礼儀とかを教え込まれないでここまで来たんでしょうね。

ISSA デート報道で謝罪 ファンから「増田を返せー!」の声↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000035-spnannex-ent

ISSAも不倫が発覚してこれまでずっと沈黙していたのはまずかったですよね。いい大人なんだから…

しかし「増田を返せ」って…。AKBのファンってこんな感じなのかはてなマーク正直、金をかけてきたファンに対して今回の増田の行為は裏切りなんじゃないのはてなマーク

大島優子 増田有華にエール「夢に向かって頑張り続けて」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000113-spnannex-ent

大島もよく言えたもんだな~。自分が増田だったら「お前だけには言われたくねーよ!!」って感じですけどね。

と言うかAKB48って何か問題が起きてもメンバーによって対応が違いますよね。逆に問題起こした人間がキャプテンになったり、仕事増えたり、ソロデビューできちゃったりするんですから。かと思えば一発退場くらう人間もいる。何か基準が曖昧ですはてなマーク

こんなこと言うのもあれだけど今より仕事ほしいなら他のメンバーも敢えてスキャンダル起こしてみればいいんじゃないですかね。秋元から気に入られてれば逆に仕事が増えるかもしれないし、立場もよくなるかもしれない。その確率は2分の1だけど一か八かでやってみたら大当たりかもはてなマーク

さすがに冗談だけどそんな印象があります。でも、今回辞めた増田って子はAKBを辞めたそうな感じにみえましたね。でも、やり方を誤ったな。これからドロドロだと思うぞ…

ISSAみたいな婚約してる相手ではなくて売れてない若手俳優とかとくっつけばよかったのになー。そうすれば疑いが出たときに「辞めます」と言えばスパッと辞めれたと思うし、相手の俳優にとってもいい売名になったと思います。そうすればお互いWin-Winだったと思うんですよ。

それに辞めると言ってもAKBの運営も大島や指原を許してしまったわけでそんなに強くは出れないでしょう。先のことを考えてもそんなに活動の規制とかはかからなかったと思います。

でも、今回のは裁判とかの最悪のケースの可能性。さらには宮本亜門氏のオーディションとかも絡んでるのでかなり運営を怒らせての別れなんじゃないかなと思います。そうなるとあの人は権力者ですし、先の活動のことを考えても怖いと思うんですよね。

と言うかあと2~3年くらいは辛くても頑張ればよかったのにな~。意外とその頃にはAKBも解体期?もしくは解散?になってる可能性もあるかもしれないし。そうなってくると秋元の推しや名前だけで出てたメンバーが徐々に消えていき、本当に力のあるメンバーだけが数人残るような形になっていくでしょう。

歌唱力や演技の評価も高かったようだし、増田みたいなタイプはそうなったときに活きてくるんじゃないかと思ったんですけどね。今後も芸能活動続けたいのなら尚更そう思います。

山本太郎 衆院選出馬を宣言「出るぞ。本当の事、言わせてもらう」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000088-spnannex-ent

このニュースをみた最初の感想は「山本太郎出馬かよw」でした。いったいどういった方向を目指してるんだろう。確かに反原発とか唱えてますけどそれ以外の政策理論とかってあるんですかね。それだけだとしたらちょっと薄っぺらいなって感じが否めません。

俳優時代の山本太郎って個性派俳優みたいな感じで割と好きだったんですけどね。演技も出来て笑いもとれるみたいな印象でした。竹中直人みたいな俳優になるかと思ってましたがまさかこうなるとはdocomo冷や汗

と言うか最近の山本なんか怖いですよねdocomo冷や汗2何かにとりつかれてるような感じにみえるオバケ

最後に衆議院選挙に関することをちょこっと。よく野田総理が「前に進むか、後ろに戻るか」と言ってますけどよくそんなこと言えるなと思います。マニフェストも全部ウソばっかで自分らもどこも前進してないやん┐( ̄ヘ ̄)┌それに演説とかでも自民党とかの昔からの体制を批判をしてるだけ。

まぁ、他の党も似たようなもんだとは思うけど他党の批判なんかはいりません。他党がどうこうより自分達のマニフェストをちゃんと述べればいいだけだと思います。

それに日本維新の会。個人的には何か胡散臭くてダメですNG特に橋下氏が微妙。初めは芯が強くてリーダーシップがありそうにみえたけど、最近はただ乱暴で人の意見を聞き入れず、自分の考えだけを強烈に押し付けていくような感じにしかみえません。それと石原氏にもガッカリしました。

何か政治家ってあまり信用できないですね。最近、政治を勉強しているのですがほんと難しいなと思います。

本日は以上ですend