ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズとバレーボール

長いことバレーボール国際大会のイメージキャラクターを務めてきたジャニーズがついにスペシャルサポーターから外されたみたいですね。日本の番組では今でも変わらず平然とジャニーズ事務所のタレントが出演していますが国際的に見れば性加害問題はかなり深…

宮迫の阿波おどり

わくわくさんのそっくりさんこと元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが徳島の阿波踊りイベントに参加するらしいですね。宮迫以外に青汁王子やレペゼンなどのネットインフルエンサーも出演するらしいですがこれが物議を醸しているらしいです。 サコーターは徳島ま…

木村くんのおかげ

木村拓哉と草彅剛が再開か。キムタクどんな反応したのかな?表向きのイメージって草なぎに冷たいイメージがあったけど実際はどうなんでしょうね。かつては一番の親友だったはずの稲垣吾郎はキムタクのこと木村さんって呼んでましたね.。 草なぎ「木村くんの…

ツイッターからオワッターへ

なんかTwitterに様々な制限がかけられているみたいですね。1日の閲覧件数が限られてるとか使い物にならんやん… twitterは3年くらい前に利用するのをやめましたが改悪に次ぐ改悪が酷すぎますね。最近は未登録だとログイン画面が出てしまいツイートすら見るこ…

ソシャゲの衰退

先日スクスタがサービス終了になりましたが次にサ終の可能性がありそうなソシャゲを予想します。まず一つ目はガルパことバンドリ!ガールズバンドパーティ!です。 個人的にガルパってアプデするまでは容量的にそこまで重くもなくストレスがなくてとても遊び…

ソシャゲやめます

ここ3年くらいソシャゲをやっていましたが引退することにしました。スクスタのサービス終了とスクフェス2のガチャ爆死で目が覚めました。全部無償石とはいえピックアップが全然仕事しないし、たいしてもってないのにURもダブるしでなんか萎えました。不具合…