ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

木村くんのおかげ

木村拓哉と草彅剛が再開か。キムタクどんな反応したのかな?表向きのイメージって草なぎに冷たいイメージがあったけど実際はどうなんでしょうね。かつては一番の親友だったはずの稲垣吾郎はキムタクのこと木村さんって呼んでましたね.。

草なぎ「木村くんのおかげで今の僕たちがいます」

 

つよぽんは木村くんにめっちゃ感謝してますからね。

キムタクだけイキイキして他のメンバーの目がみんな死んでた伝説の謝罪会見。収録だったとはいえスマスマでも木村と他の4人はだいぶ距離がある感じでしたね。

 

ちょっと話は変わって木村くんのおかげが今日のテーマなのですが、

この杉咲花っていう女優の方は絶対に木村くんのおかげで売れたよなと思います。ドラマとかみないからこの人の演技力とかはよく知らないけどそんなに美人さんとかではないですからね。(こんなこと言ったらアカンけどちょっときれいになった爆○問題の太田が女装してるように見えなくもない。さすがに女優さんに失礼かなw)

 

カンヌ国際映画祭でキムタクが彼女のエスコートを放置して階段を登って叩かれ、さらにはつま先立ちまで披露して海外の女性たちに笑われるという恥を晒してまで体を張って彼女への同情というか好感度を上げましたよね。

キムタクが「杉咲花は俺が育てた」と言っても異論はないと思います。