ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

何やってんだよニノ

木村「ちょ待てよ!!なんでアカデミー最優秀主演男優賞がニノじゃねえんだよ!!

 

木村「剛って堂本剛の間違いじゃねえのか?ぶっちゃけ納得できねえ…」

f:id:amenbo-garden:20200916024005p:plain

この結果に木村拓哉さん激おこです。まさか二宮和也を制して草なぎ剛がアカデミー最優秀主演男優賞を獲るとは思わなかったな。退社するタレントも続出してるしジャニーズの力も弱まったのかな?

 

もしニノがアカデミー最優秀主演男優賞を受賞したらキムタクがラジオかなんかで二宮のことべた褒めしそうだなと思ってたからその流れを楽しみにしていたので個人的にはちょっと残念です。かつての盟友でもある草なぎのことは何も触れずとにかくニノのことだけ嫌味ったらしく自慢するキムタクの姿が見たかったなw

 

記者に聞かれたら何か話すかもしれないけどおそらく草なぎのことについてはダンマリだろうな。SMAP時代からあまり好きじゃなさそうだったし(草なぎが天然発言するたび露骨にイラついてたからな)。

 

私が気になってるのはキムタクと稲垣吾郎の仲ですね。SMAP在籍時は木村が一番仲良かったメンバーが稲垣だったけど例の騒動以降全くお互いのことを触れなくなりましたからね。やっぱり絶縁状態なのかな?

 

長瀬や堂本剛もジャニーズを退所したらキムタクとの繋がりがなくなりそう…