ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

宮迫の阿波おどり

わくわくさんのそっくりさんこと元雨上がり決死隊宮迫博之さんが徳島の阿波踊りイベントに参加するらしいですね。宮迫以外に青汁王子やレペゼンなどのネットインフルエンサーも出演するらしいですがこれが物議を醸しているらしいです。

 

サコーターは徳島まで応援に行くのかな?かつてはTVスターだった宮迫氏ですが今では完全に腫れ物扱いとなっているみたいですね。格闘技イベントでも霜降り明星粗品から呼び捨てにされてえらいバカにされてましたし…

 

かつての後輩からも呼び捨てにされバカにされてるのをみると宮迫も落ちたなという感じがします。

こんなドラマの脇役で出てくるチンピラや○ざみたいな風情の失礼な後輩に対して「今噛んだよね?」「先輩だけどすいません。しばくぞ!」と言ってキレキレだった吉本時代の宮迫氏なら「誰に向かって言ってんねん。先輩だけどすいませんくらいつけろやボケ」みたいな感じで逆に粗品のことを黙らせていたと思いますね(今も吉本の先輩ならさすがに粗品も宮迫を立てていたと思います)。もし言う事聞かなければドロップキックかコンハブしていたでしょう(コンハブとは肛門に歯ブラシを入れる吉本の中堅芸人の間で流行っていた下品な悪ふざけ)。それに当時はバックに松ちゃんもいたから無敵でしたね。

 

女性からみたらヤ○ザ系の風情ってかっこいいもんなのかな(若い頃の宮迫もどちらかといえばそっち系だったけど)。女性はひ弱な男より多少自己中でもヤンキー系が好きな人多いですからね。まぁ粗品がモテる理由は芸人がトークがうまいのと高身長でスラッとしてるのが大きいかも。女が複数の男で迷ったときの消去法で高身長は強いし、、、あとギャンブル好きで借金抱えているとはいえ吉本トップの売れっ子で年収もすごいでしょうからね。よく考えてみればもてない理由がないですね。

 

あと話は全く変わるけど最近のジャニーズの若手は男からみても一部を除いて全然かっこよくないと思います。女もジャニーズって肩書きがついてるだけでそこまで美化して見えちゃうのがすごいなと思います。あと見た目以上に中身が魅力ないし…

 

でも霜降り明星って生意気な芸風らしいから宮迫が反論しても「あんたM-1制覇したことないやろ。文句があるなら制覇してから言えやハゲ!相方がいないなら中田かヒカルとでも組めばやええやないか!」とか言ってあっさり宮迫のこと論破しそう。そしたら宮迫が泣きそうな顔で「俺はM-1の審査員を務めたことがあるんやで。お前も審査員を務めてから人に文句を言えや反社顔」と言って焦って反論しそう。

宮迫もかつての先輩なのに呼び捨てにされて迷惑系YouTuberと同じくくりに分類されてバカにされてるのだから今こそ開き直ってシバターみたいなノリで「粗品聞け!」みたいな動画をアップして「吉本に守られてるからって離婚のこど黙ってるなや!ファンに対してちゃんと説明せい。この昭和のチンピラヤ○ザ!」みたいな感じで反論して壮大なプロレス合戦にすればいいのになとか思ったり。粗品はYouTuberのことめっちゃ見下してるけどYouTuberのことよくチェックしてるしそういうノリは嫌いじゃなさそう。

ちょっと話は変わってへずまりゅうの結婚式に関して。どんなメンツが参加してるのかみたけど参加者一覧をみて思ったことはいくらお金もちでもこの集団には染まりたくないなと思いましたね。メンツみるとグレーな人が多いしほぼみんなお金持ちで成功者なんだろうけど粗品にYouTuberがバカにされる理由がよくわかった気がします。中田や宮迫はさすがにへずまと面識はないだろうけど粗品からみたらそっちのジャンルの人間と同じくくりということなのでしょう(特に宮迫は出席者に知り合いが多いし)。

 

しかし有名人ならへずまりゅうみたいな人間でも結婚できるんだなと思いました。へずま自身がお金あるかは不明だけど披露宴に参加してたメンツがみんなお金持ちばかりだし何かあれば助けてくれるだろうから前科ありで一般企業のどこからも相手にされないとか言ってたけどなんだかんだで一般人よりはリッチな生活してそう。

 

あと嫁が本田翼似とか言われてたけど全く似てないし明らかにメディア盛りすぎですね。まぁ容姿に関しては別にどうでもいいですけどね。へずまみたいな人間でも消極的な陰キャよりはモテるという事実。ぶっちゃけモテるわけではないだろうけど有名税でとんでもないイロモノ好きもたまにはいるって感じ。ファンが相手なら男でも自分から働きかける必要ないしね。へずまは前科ありでYouTubeでも永久追放くらってる超イロモノだから100人女性がいたら98人からは相手にされない、関わりたくないって思われるでしょうけどそれ以外の2人とうまく結びつければ良くも悪くも有名人だからチャンスはありますよね。

 

以前に遠藤チャンネルという元祖炎上系チャンネルのパクリで近藤チャンネルという収益化ギリギリの弱小チャンネルがあったけど登録者も少なくて底辺YouTuberって言われてたけどそんな人でもお付き合いしたいですみたいな熱心なファンは2、3人はいましたからね(近藤もさすがにそこまでふかく相手にはしてなかったけど)。だから単純に女性からアプローチが欲しいなら自分自身にファンをつけるのが一番の近道なのかも。女って男からみたらとんでもなくアホなやつでも有名人とか行動力のある人間についていくというか好きなイメージはあるし(元心理学専攻者の分析)。だから学生時代とか容姿関係なくみんなのリーダーみたいな役割を率先してできるタイプはもてましたね。

 

収益化に届かない底辺YouTuberでも100人登録者がいればその中に何人かは女性がいてあなたをもっと知りたいみたいなファンがつくかもしれないし、あとはバンドマンとかもバイトメインで苦しい生活とかしてても女受けがよくてそこそこのコミュ力があればなんちゃってビジュアル系とかでも簡単に女性のファンがつきますよね。

 

女性は有名人(顔が広い)、行動力がある人を好む傾向があります。これは結婚後のことも考えて付き合っているからでしょうね。逆に男性は結婚後のことを考えてる付き合ったり、やってる人って少ない気がします。そこらに関しての計画性、戦略性はどちらかといえば女性のほうが高い印象です。

 

宮迫さんからだいぶ話が逸れてしまいましたねw宮迫が半年くらい前にサコるニュースという情報バラエティチャンネルをやっていましたが番組休止になったようですね。あとみやたこも閉店になって牛宮城も以前ほど話題になってないようです…

バイトの神様「宮迫もう見え張らなくてもええやん。お笑い以外は才能がないって認めたほうが楽やで。色々あったけどよくやったんちゃうかな。もう情報番組とか店の経営はやらんでええと思うんですよ。俺がアイツに新しい仕事を紹介してあげようと思います。」

松本「バイトするなら、タウンワーク。宮迫、経営よりお前は体動かしたほうがええ。宮迫はオムライス職人になるのが一番ええと思います。僕としては料理人の道を勧めたいですね。芸人としても宮迫はプレイヤー向きだと言われてましたけど彼は店でも経営者よりプレイヤーのほうが向いてるでしょう。彼はたこ焼きやオムライスに限らずパスタとか何を作らせてもプロ並にうまいですから。だから料理人の道を勧めたいと思ってます。」

かなり前だけど手越の動画で宮迫の得意料理のぺぺたま。松本人志も絶賛!!というサムネをつけてましたからね。おそらく松ちゃんからも料理の腕は認められているのでしょう。

 

俺はもう一度松本人志宮迫博之が絡むのみたいねん。

 

では。