ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男版ラブライブ!

今日はちょっと変なお話になりますが某サイトでもしラブライブが男版だったらみたいな書き込みをみました。その中で気になったのが女だからいいけど男がわしわしをしたらヤバいよなって書き込み。確かにそうですよねw 女性だから胸だけど男ならおそらくアソ…

東洋の魔女

東條「スピリチュアルアターック!!」

ボールは友達

「ボールは友達怖くないよ」とか言ってたやつが小学生時代からの大事なチームメイトをあからさまにはぶった瞬間。むしろ人間関係の怖さをこれでもかと教えている模様。 森崎くんは翼から結婚式に招待されなかったのではなく都合がつかず出席できなかったのだ…

疑惑の検証

スピリチュアルさんが太ってみえてしまう理由 ①巨大な肉まんや焼肉を食べてる映像のインパクト ②ボリュームのある髪型 ③体の厚み(実際は絵里とそこまで変わらないはずなのに…) ④口の下のしわ(スラムダンクの安西先生みたい) ⑤矢澤や星空など華奢な体系のキャ…

ゲッツ!!

苦笑いを浮かべながらゲッツをする南ことり。

素直になろうぜ

紹介された男性と「一緒に歩けない」38歳婚活女性に厳しい声が殺到 https://news.livedoor.com/article/detail/17524733/ 「婚活で出会う男はあり得ない人ばかり」と思うのは、あなたが「あり得ない」女だから https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

スターの黒歴史

西木野ってこんなキャラだったのかw

転職広告

うわっ・・・私の年収、低すぎ・・・?

チャオゲー

私がドラゴンボールで一番好きなキャラクターです。チャオズ可愛いですよね。 セル編からは完全に戦線離脱してしまい兄貴分の天津飯に「チャオズは置いてきた」と言われてしまう始末。でも、FCゲームの『烈戦人造人間』だと登場するんだけどなwサブ役として…

ヒロイン総選挙

美少女ゲームアプリ横断総選挙(2013年) https://dengekionline.com/elem/000/000/776/776972/ これたまたま見つけた記事なのですがガールフレンド(仮)ことガルフレもこの当時は勢いがあったんだな。椎名心美がラブライブやアイマスのキャラを抑えて2位に入っ…

ウチの話を聞け!!

スピリチュアルな馬鹿力!!完全にやってる手口があっち系の職業の人と一緒だなw

お家でおでん

お家でおでんを作りました。スーパーなどで買えるだしを使えば低コストで家でも簡単に作れます。 私はコンビニのおでんを食べたことがありません。私の母親が衛生的な部分で嫌っていたのでその影響もありますがコンビニ関連の企業で以前働いていたことがある…

ずら!!

スクフェスにて特技発動。ずら、ずら、ずら、、、 こら国木田!!世の中の髪で悩んでる中年のおっさんたちに失礼だろw

MAXコーヒー

お題「コーヒー」 かつては千葉県限定の商品だったMAXコーヒー。味については賛否あるかもしれませんが私は大好きです。以前は近くのスーパーで取り扱ってたんですけど置かなくなってしまったのが残念です。しかも85円くらいで安かったんですけどね… 千葉県…

ファイトだよ!!

今日はラブライブなどの作品で有名な新田恵海さんの誕生日らしいですね。おめでとうございます!! ファイトだよ!!この画像の感じだと頑張れとか励ますというよりは戦おうぜみたいな意味合いが強そうw

今年一番の動画

えらいてんちょうというyoutuberがアップした"立花孝志凸"という動画。今年みたyoutubeの動画の中で一番面白い。あと"立花出てこい"って動画も。 以前宗教動画でみたときのえらてんのイメージと全く違ってビックリした。立花とのバトルもそうだけど参議院会…

カルチャーショック

西木野「ダイヤ!!」 黒澤「(他校の1年生がこの私を呼び捨てとは…。いったい音ノ木坂学院の方達はどのような教育をしていらっしゃるのでしょうね…)」 黒澤「(絵里さん。あなたの教育方針が私にはわかりませんわ…)」 こんな失敬な後輩に対しても丁寧語を崩さ…

やればできるやん

スピリチュアルさんの表情ウケる。もう矢澤は軽くトラウマになってるよな。いつも標的にされててかわいそうw

シオリーヌ

虹ヶ咲学園の三船栞子。人の適性を見抜くのが得意らしいです。現在は生徒会長の椅子を巡って虹学のスクールアイドル達と対立関係にありますがいずれはピッコロやベジータのように仲間になると予想します。

助け合いの精神

Z戦士の下から1番目と2番目(殿堂入りのチャオズを除く)

薄毛ブーム?

SMAPのメンバー実は全員ハゲだったんです。ってのは冗談ですがスマスマの時間帯によく流れてた本木雅弘のCMを思い出すノリなので好きです。 みんな坊主でも似合う顔なのが凄いですよね。

作画崩壊

これくらいのクオリティなら私でも描けそうw

私の望み

幼少期のスピリチュアルさんは可愛かったなぁ… いつからあんな体型になってエセ関西弁を使うようになってしまったんだ…

エマっち

虹ヶ咲学園のエマヴェルデ。スピリチュアルさんと同じ系統かな(体型的な意味で)。 この体型なのにかよちんみたいな声してるからそのギャップが面白い。スクスタのストーリーでは餃子をご飯とパンで食べるという二刀流も披露しました。

タピオカブーム

世で流行りのタピオカドリンク。さすがに最近は落ち着いてきたかな。正直そこまでうまいものでもないと思う。

エリーチカ

賢くないハラショーさん。