ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

MAXコーヒー

お題「コーヒー」

f:id:amenbo-garden:20191014235053j:plain

かつては千葉県限定の商品だったMAXコーヒー。味については賛否あるかもしれませんが私は大好きです。以前は近くのスーパーで取り扱ってたんですけど置かなくなってしまったのが残念です。しかも85円くらいで安かったんですけどね…

 

千葉県や茨城県だけでなく現在は全国で販売されてるようですね。むしろ関東だとジョージアオリジナルをあまり見ないような気がします。デパートとかのミニ缶で売ってるくらいで自販機で見かけるのはかなりレアですね。

 

エメラルドマウンテンと並んでレギュラー商品だったジョージアテイスティは現在は地域限定商品となってるみたいですね。親の実家が東北なのですが帰省したときは自販機やスーパーなどでよく見かけます。