ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

男版ラブライブ!

f:id:amenbo-garden:20191015031851j:plain

今日はちょっと変なお話になりますが某サイトでもしラブライブが男版だったらみたいな書き込みをみました。その中で気になったのが女だからいいけど男がわしわしをしたらヤバいよなって書き込み。確かにそうですよねw

 

女性だから胸だけど男ならおそらくアソコでしょう…。でも、思い返してみると小学生のときなんかはクラスのいたずらっ子がふざけてアソコを揉みに来たりとか後ろから油断してる隙を狙ってアソコに傘の柄を引っ掛けてきたりとか小便してるときに背後から近づいてズボンを下ろしてこようとするやつとかいましたね~

 

小学校というか中学くらいまでならそういったことをやってくる男子もいたような気がします。私は一切そういったことはしないタイプの真面目な生徒でしたけどね。ほんとくだらない話で申し訳ないですw