ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

オールスターズ

f:id:amenbo-garden:20200309034318j:plain

スクスタの正式名称ってラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALLSTARSだそうです。私オールスターズと聞くとSASUKEオールスターズを思い浮かべてしまうんですよw

 

特にミスターサスケの山田勝己さん。最近のサスケは全く見てませんが昔は結構好きでよく見てました。山田さん学生の頃にお台場のマッスルパークのイベントで一度だけ見たことあります。(SASUKEマニアな友人がいたので付き添いで一緒に行きました)

 

スクスタのオールスターガチャという名称をみるとミスターサスケ山田、消防士竹田、船長長野、ガソリンスタンド店長山本、毛ガニ秋山のURが出てくるガチャかなと思ったり。

 

他の4人はわからないけど山田さんのUR確定演出は「僕にはサスケしかないんですよ…」かなw

 

f:id:amenbo-garden:20200309203028j:plain

ちょっとふざけてしまいましたが今でもめちゃくちゃ名言だと思ってるしこのセリフすごい好きです。当時まだ学生だった私からみたらサスケオールスターズはヒーローみたいな存在でしたから。