ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ハンカチの炎上芸

斎藤佑樹が5四球7失点の炎上 押し出し連発「次に向けて頑張ります」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000049-tospoweb-base

 

斎藤「開幕が延期になってしまったので気が緩んでしまった。自分の中では収穫があったので次頑張ります!!」

 

春先から今年もやってくれましたね。ある意味期待を裏切らない。相変わらず呑気なコメント出してますね。さすがプロ野球界の小泉進次郎。まぁハンカチ王子のそういうところ嫌いではないですけどね。(キャラ的にはむしろ好きなくらい)

 

確か去年結婚もしましたよね。その割に危機感が皆無な感じがしますね。松坂もそうだけど甲子園でチヤホヤされた選手って自分の立場をわかってないというかどうも危機感が薄いような気がします。

 

引退したら芸能人にでもなるか政治家でも目指せばいいやってハンカチ王子は思ってそう。