ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

役者の道は険しい

友達に芸能人目指してる人いる? ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中

ブログテーマとはちょっとズレますが実家の前に住んでる同級生が芸能人です。

3年位前に友達と一緒にミクシーみてたときにみつけました。

職業俳優と書いてありました。現在も続けてるかどうかは不明です。

名前入れて検索したら所属事務所とかも出てきました。主に劇団とかで活動しているようです。

でも、テレビでみたことはないですね。所属事務所も無名で知らないタレントばかりだし、なかなか難しいだろうなぁ…

本人の才能とかもあるだろうけど最近の芸能界って何だかんだ事務所力ですからね。

役者の才能がないのにドラマとかバラエティに出まくってるアイドルやモデルたくさんいますからね。(代表例はウィルコムのCM出てる人やイオンのCM出てる人)

大変な道だとは思いますがいつかテレビでみれることを期待しています。