ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

面白フィギュア

スローな人の自由帳

随分前にも書いたのだけど『ぷっちょ』のこもりっちょ

いつみても面白い。この画像やフィギュアをみると何故か笑いがこみ上げてくるw

笑いのツボって人それぞれなのでこれみてめちゃくちゃ面白いと思うのは私くらいかもしれませんw

まず、この髪型。何なんだろうなw雪国とかにいくとある"かまくら"みたいな頭だ。そして2、3本入ってる線。何なのか謎だけどこれがまた味を出してるなw

後は何と言っても顔だな。この表情はほんとツボww何かを訴えようとしてるような表情だ。ちょっと寂しげにもみえるし。

ぷっちょ』のサイトにいくと色々なメンバーがみれるけど"こもりっちょ"は群を抜いて存在感があるな。この髪型に顔、そして醸し出す雰囲気、最強だよw一つのフィギュアに面白さが凝縮している。

なぜか気になるから"こもりっちょ"のフィギュアは机の上に飾ってあります。朝起きたらまず目に入るのですがみると何故か笑いそうになる。最強だよ、小森っちょw

こんだけ"こもりっちょ"って言ってますがモデルの人は全然知りません。面白いオマケだなと思っていくつか買ったけどAKB自体には興味ないんで…

でも、気になったのでモデルさんの名前くらいは調べました。正直、本人にはあまり似てないなというのが感想wと言うかAKBってぱっと見似たような髪型の人多いから"小森"って人以外をモデルに作ったと言っても全然通るだろうな。

すぐ代えるつもりだったけどプロフィール画像もなかなか代えられないwしばらくは"こもりっちょ"のままだな

おかしな記事ですいませんでしたm(_ _)m