ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

女性専用車

今日は午後から千葉に出かけたのですが驚くことがありました。蘇我駅からシャトルバスを利用したのですが自分以外乗ってる客が全員女性でした(ノ゚ο゚)ノ

自分は後ろドアの前に立っていたのですが前は全員女性、後ろも女子校生の話声が気になったので振り向いたら女性しかいませんでした。シャトルバスはよく利用しますがこんなことは初めてです(^_^;)

今日はついに食べたいなと思っていたKBQバーガーを食べましたハンバーガーまぁ、予想通りの味でした。KBQのソースはポテトに合いますね。マックはビーフパティがもうちょいよければいいのに…。

味には関係ないのですが店員が微妙だったな~。730円払ったのですがシートみたら670円でした。何でだと思ったらビッグサイズだったようです。確認したらパティが2枚入ってました。普通サイズ頼んだのになぁ。

ショッピングセンターだったのですが自分が頼んだときは非常に周りがざわついていました。だから、聞き取れなかったのかもしれません。でも、後で確認してきたときに普通サイズを指して「お願いします」と言ったのにな…

それくらいはしょうがないのですがアイスコーヒーもガムシロップ2つですからね…。恐らくミルクと間違えたのでしょうけど。商品待ちで受け渡しのときも何も言わずただ渡すだけだったし(聞こえなかっただけかもしれないけど)。正直、ダメな店員やなと思いました(ノ_-。)

話は一気に飛んで帰りの話なのですがたまにバスを利用します。乗るのはほとんど夜の6時です。バスに乗ると常連さんがいます。その人が中日の和田にそっくりなんです。なので自分の中では勝手に"和田さん"と認識しています。話したことないですけどね(^_^;)

和田さんチラ見しすぎw今日も何回か目が合いそうになったwでも、これ自分だけじゃないんですよ。周りをキョロキョロみるのがクセみたいです。なので、別に私をみているわけではないんです。でも、和田さんみると疲れがとれるし、一日終わったって感じになるのがいいです(^~^)

中日vsヤクルトは面白くなってきたな~。お互い息を抜けない試合が続きますね。小川監督の采配は見事ですね。代打策、継投が当たっていますし、大胆な選手起用(館山リリーフ、山田スタメンなど)にも見応えがあります。

もちろん落合監督もすばらしい監督だと思いますし、ヤクルトvs中日はベンチの動き(采配)が今後も鍵を握りそうです。

あと、ラミレスはどこに行くのかなはてなマークロッテ、楽天オリックスあたりはほしいだろうな。あと、モバゲーもかな。名乗りを挙げるみたいだけど阪神ソフトバンクはもういいだろww

阪神は金本いるのにどうすんだよwソフトバンクも今年こんだけぶっちぎってるのに考えてほしいわ。ソフバンの社長さんにとっては億なんて小遣い程度なのかもしれないけどただ強けりゃいいってもんではないんじゃないかな。今はまだいいだろうけど…

来期は日ハムも弱くなりそうだし、今年以上にソフトバンクが突っ走るなんてことにならなきゃいいが…