ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々10

こんばんはペンギン気になったスポーツニュースをいくつかひらめき電球

DeNAモーガン、打撃不振で抹消…代わりに梶谷が昇格↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000025-dal-base

モーガン抹消ですか。長期的にみればまだ化ける可能性はあると思うし、どうなるかはわかりませんが現状は厳しいなと思うところがありました。なのでいい判断だと思います。

明らかにボールとわかるようなとんでもない球に手を出しまくってましたからね。あれでは組み立てのうまい日本球界の投手(バッテリー)の手玉になってしまうでしょう。いくらムードメーカーとはいえ数字で結果を示せてませんからね。

でも、一つつっこみたいのはなぜ昇格が梶谷なのかということ。活躍した翌日にこんなこと言うのもあれなのですがモーガン、荒波がいないわけだから上げてくるなら外野手でしょう。(おまけに横浜は外野手が豊富だし)

ほんと中畑監督は梶谷が好きなんだな~。あれだけのとんでもないやらかしをしても短期間で昇格ってのは自分にはちょっと理解ができません。レギュラー選手じゃないんだから…

申し訳ないけど梶谷からはダメダメ臭しか感じませんdocomo冷や汗(ファンの方ごめんなさい!!)

今は調子良さそうだけど長続きするかどうかね。しかし、中畑監督の"梶谷愛"なかなかなものです。原監督の"亀井愛"に匹敵するくらい熱いものを感じますメラメラ

そういえば亀井も二軍で復帰したみたいですね。原監督のことだから数日後には一軍に上げて普通に2番センターとかで使ってそうな気がします・・・w

巨人ファンにとっては朗報なのか悲報なのか(;^_^A

雄平&川端 手術へ ヤクルト長期離脱者さらに拡大↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000040-spnannex-base

4月というのに超非常事態ですね病院しかし、ヤクルトは何で毎年こんなに怪我人が続出するのだろう。不思議でなりませんはてなマークしかも、みんな軽い怪我ではなくて長期離脱や今期絶望クラスの大怪我ばかりdocomo冷や汗2

雄平はレギュラー獲れそうだったのに残念だなdocomoふらふら川端もしょっちゅう怪我してるイメージが強い。あと、川島慶三も。この2人が揃って一軍にいることほとんどないんじゃないかな。川島が元気になると川端が怪我して川端が戻ると川島が離脱みたいな悪循環のループがここ2、3年ずっと続いてるな…

あと、由規も故障続きで2年間登板できずか。160キロも出したのになぁ。素材はいいのにほんともったいない…。

前回の記事で巨人の戦力なら誰が監督やっても勝てると書いたけど今のヤクルトはその逆だと思います。こんな状況では誰が監督やっても厳しいと思うわ…

ヤ軍 気温5度のNYで試合も 主砲Aロッドはビキニ姿の女性と日光浴↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000080-spnannex-base

いやー、いいご身分だな~。今シーズン絶望でも手元に26億?30億?が入るわけだからね~

ヤンキースもとんでもない大型契約を結んでしまったもんだね。散々迷惑かけまくってるのにチームのことなんかそっちのけで美女と遊びまくりかよおとめ座

普通の神経ならこんなことできないですよ。ちょっと人間性を疑ってしまいますねえへへ…

乃木坂46新センターに白石麻衣 生駒里奈2列目に7000人どよめく↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000305-oric-ent

正直、乃木坂ってよくわからないのですが何で生駒って子がセンターなのかなと前から不思議に思ってました。ぱっと見モデルみたいなルックスの子が結構揃ってますからね。

その中だと前までセンターやってた子はちょっと地味な感じの印象をもってました。でも、秋元ってそういう子をセンターに置きたがる傾向がありますよね。ある意味では前田も近いものがあると思うし。

そんな感じで本日は以上ですおしまい