ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

1周年クイーン

f:id:amenbo-garden:20200206223825j:plain

果南「せつ菜!!あんたにはまだナンバーワンの座は譲らないよ!!Aqoursの練習メニューについてこれないような都会のお嬢さんがトップに立とうなんてそんなにスクールアイドルは甘くないんだからね!!」

 

果南「歩夢や栞子でぶっ壊れ性能が来ると思ってた?君もまだまだ甘いな~」

 

スクスタ1周年の記念すべきメモリアルガールは松浦果南でしたね。これまで優木せつ菜のURが最強だったのですがそれを超える強さのURが出ました。とは言ってももともと果南の初期URはめちゃくちゃ強くてせつ菜のフェス限が登場するまではナンバーワンだったので女王に返り咲いたと表現したほうが正しいでしょうね。

 

しかし彼女はなんでここまでスクスタ運営からの評価が高いのでしょうね?

f:id:amenbo-garden:20200930030224j:plain

まぁ色々と彼女なりに頑張ってるんでしょうね。あまり多くは言いません…

 

でもこのタイミングで最強の松浦果南を持ってくるというところがスクスタ運営らしくていいですね。9月に2ndライブがあったし10月からアニメも始まるし誰もが虹ヶ咲のキャラを最強にしてくるかと思ったらまさかの果南様ですからねw同じAqoursでも人気メンの渡辺曜とか津島善子ではなく松浦果南という人選がじわりますw

 

まさにスクスタ界のスーパーエースですね。スクスタやってる人じゃないとわからないと思うけど初期果南がめちゃくちゃ強くてしばらく"果南ゲー"って言われてたくらいでした。そこにスクスタフェスでぶっ壊れ性能のせつ菜が登場してそれからは"せつ菜ゲー"と言われるようになりました。でも今回の新規で再び"果南ゲー"の称号を取り戻しましたね。

f:id:amenbo-garden:20200216163936j:plain

中須「ちょっと先輩!!果南先輩のURばかり話題になって私が全然取り上げられてないんですけど…」

 

実は明日から始まるスクスタフェスは果南以外に中須かすみも登場します。こちらもかなり強いです。それでも松浦先輩には敵わないかな…。

 

果南先輩の圧倒的強さを誇るURによってかすみんの存在が霞んでしまう。最後にダジャレで閉めさせていただきます。今日の15時からのフェスが楽しみだ♪