ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

スパルタ教育

f:id:amenbo-garden:20200916025443p:plain

園田「穂乃果、花陽!!あなたたちその弛んだ体型は何ですか?元の体型を取り戻してもらうために今日からしばらく私があなたたちのコーチになります。ここに載ってるメニューをこなさないと帰してあげません!!」

f:id:amenbo-garden:20191019142831j:plain

園田から厳しいダイエットメニューを課せられた高坂とかよちん。

 

高坂「そんなぁ…」

 

小泉「どうして私たちだけ…」

 

高坂「ねえねえ海未ちゃん。私たち以上にダイエットすべき人がいるんじゃないかな?」

f:id:amenbo-garden:20200917024709j:plain

園田「穂乃果!!私のやり方に不満があるとでもいうのですか?文句を言わずに大人しくメニューをこなしなさい!!バシッ!!」

 

園田の強烈なビンタが高坂の頬にヒット!!隣にいる小泉は怖くて泣きだしてしまった…。こんな状況に居ても立っても居られずある男が駆けつけてきた。

 

f:id:amenbo-garden:20200916024005p:plain

木村「おいっ園田!!ちょ待てよ!!誰か忘れてねえか?」 

 

園田「あなたは拓哉!!今回の合宿参加者は穂乃果と花陽の2名のみです。他のメンバーはみんなスマートな体型をキープしています。私のやり方に何か文句でもあるのでしょうか?」

f:id:amenbo-garden:20190919012128j:plain

木村「(こいつマジで言ってんのか?高坂と小泉よりどう見ても東條だろ…)」

 

まぁ大人の事情があるんでしょうね(高校生だけどw)。園田も先輩だからスピリチュアル東條には忖度してるのかな…(キムタクよりわしわしMAXのほうが怖いのだろう)

 

ここで某先輩を連れ出したらあとでわしわしMAXどころかハイパーわしわしMAXを喰らいそうだし…