ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

検索遊び

ブログのニックネームである"ムーミーン"というワードで検索してみたらこんな結果が出てきた。

"ムーミン"ではありませんか。

うーん、"ムーミーン"で検索したのに…。まぁ、しょうがありません。有名人ではないし、ムーミン好きでこの名前つけたというのもありますからねムーミン

検索結果と言えば前まで"木村拓也"で検索すると"木村拓哉"ではありませんかと出ていた。さすがに失礼だろと思ってたけど現在は普通に出るようになりましたね。でも、相変わらず"木村拓也"で検索すると混ざってしまうため、SMAPのほうがメインですね汗

去年、亡くなってしまいましたが木村拓也さん。いい選手でした。泥臭いプレースタイル好きでした。

『スマスマ』の企画でキムタク対談やったこともあったなー。同い年なんですよね。

自分の中ではSMAPのキムタクより巨人のキムタクほうが偉大です。(巨人と言うよりは広島かな)

野手不足でキャッチャーについたときは感動したな。

もっともっと元気な姿をみていたかっただけに残念でした。