ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

渾身のギャグ

f:id:amenbo-garden:20210422062521j:plain

「やべえよ、ダブチ幸一!!」という渾身のお寒いギャグを披露してるジャニーズの大スターこそ木村拓哉さん。ほんとキムタクもSMAPが解散してから仕事選ばなくなったな。滑りすぎてて幸一の部分が見切れてますねw

 

マックのイメージキャラクターもすっかり定着してきましたね。ラインスタンプで変顔したりとかSMAP解散後のキムタクのテンション嫌いじゃないです。でもあれだけ香取慎吾がやりたがってたマックのCMをキムタクがやってるのも正直なんだかなという感じですね。そのうち「家族で温かく」とか言って工藤静香Kokiあたりもねじ込んできそうな悪寒。個人的には大野智のままでよかったと思うけどな…

 

キムタクも最近弾けてるから中居がデレステのCMでイメージキャラクターを務めてたようにアイドルマスターラブライブ、ガルパあたりのどれかのCMに出てほしい。スマスマのPちゃんかなんかの格好して出たら若者にも意外とバズりそう。中居がアイマスだったから木村はラブライブがいいかな。莫大な開発費がかかったのにスクスタの売り上げがイマイチでサ終の噂も流れてるくらいだから今こそ大スター木村拓哉の力でスクスタの危機を救ってやってくれw

 

スクスタはガチャ更新してもセルラン100位付近だし特に何もない期間だと圏外(200位以下)になってしまってる惨状だしここから巻き返してセルラン1位とかになったら伝説になりそう。ここから吹き返してデレステ、あんスタ、プロセカどころかモンストやウマ娘の売り上げも超えたらキムタクは一生ラブライバーから神様扱いされると思う。でも木村の影響でスクスタ始める人が一時的に増えたとしてもシンプルな音ゲーや着せ替えゲーじゃないから中年の女性だとあのゲームシステムについていけないだろうなw

 

話はちょっと逸れましたが工藤のベタベタな家族仲アピール。一部の人以外には大不評なのにな。Kokiもインスタとかのフォロワーはそこそこいるけど彼女のファンだという人そんなに見たことないしどんな層に受けてるのかさっぱりわからん。Cocomiも同じようなイメージです。

 

あと同じくマクドナルドのイメージキャラクターを堺雅人が務めてるのも何か因縁的なものを感じる。奥さんの菅野美穂は若い頃に稲垣吾郎との関係が話題になってましたからね。

 

木村拓哉堺雅人って香取慎吾稲垣吾郎にとっては名前を聞くとちょっと背中がむず痒くなる相手でしょうからね。

 

木村拓哉工藤静香の娘としてお馴染みのKokiさん。インスタのフォロワー数も300万人以上らしいけど正直この人がここまで売れてるという実感がない。

 

少なくとも私の周囲ではKokiのことを話題にしてたりファンだという人は今までに見たことがありません。テレビなんてここ5年くらいまともに見たことないけど彼女はバラエティとかに出てるのかな?出たとしてもキムタクの娘という肩書きがあるとかえって周りも扱いにくいよな。それ以外に秀でた才能があるわけじゃないだろうし。

 

こんなこと言うのもあれだけど有名人の娘ってパッとしないですね。石橋やさんまの娘も世間的には全然人気ないですからね。KokiとCocomiはキムタクと工藤静香といった自分の親をここぞとばかりに利用してるイメージがあるから正直石橋の娘とIMALUより印象悪いです。たいして可愛くなくても親が有名人なら女性ってだけで社会だとチヤホヤされるからな。それに気づいてない木村姉妹も拓哉も工藤もちょっと痛いなという感じがします…