ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

甘ったれるな!!

親の七光りでおなじみのKokiさんとCocomiさんがまた話題になってますね。この人達ってほんと家族ぐるみのネタばかりだな。過剰なほどの親子愛アピール誰得なのか?世間のゴリ押し感が強まるだけなのにね。KokiもCocomiもいつまでも両親に頼ってないで自分の力で勝負しろやって感じがします。一般人と比較したら多少は可愛いレベルに入るのかもしれないけど芸能人としては木村拓哉工藤静香の娘だという以外何の取柄もないSNS芸人って感じですからね。

f:id:amenbo-garden:20210919095026j:plain

とにかく残念なのが親子ラブラブアピールにキムタクがノリノリだというところ(工藤静香の計画だろうけど)。SNSとかでも痛い若者言葉を使ったり舌を出して写真を撮ったりと50代の大人とは思えないほど痛い部分を晒しまくってるしSMAPのメンバーや飯島マネージャーが築いてきた木村拓哉というブランド品のイメージを見事に崩していってるなという感じがします(だからメンバー時代に一番親交のあった稲垣からも見放されたのだろう)。

f:id:amenbo-garden:20210707033636j:plain

ちょっと話は逸れるけど親の娘自慢とか姉妹愛アピールって大嫌いです。特に最近の親ってみんな女児志向だから娘がいる時点で勝ち組だと思ってる親がたくさんいる(親ガチャという言葉が最近流行ってるけど親からみたら性別ガチャで女児はアタリ、男児はハズレですから)。娘にオシャレさせて一緒に街を歩いてSNSにそれを載せて私の子が一番よとマウントをとる。ほんと女の勘違いっぷりってバカらしいなとしか思いません。そんなことで勝って何になるのよって感じだし。

 

とにかく木村姉妹は工藤静香とのベッタリをやめるところから始めないと芸能人としての成功はないでしょうね。正直この姉妹のファンだとか好きだという人を私の周りでは見たことがないし(ブルガリのイメージキャラクターとかやってるくらいだしおそらくインスタとかのフォロワーは買ってるのでしょう。ファンだという人をほとんどみたことないのに320万フォロワーは違和感ありすぎ)。特にKokiとCocomiは父親と母親の話ばかりしすぎ。狭い世界観の中で生きてる感じが半端ない。もっと親離れして世間に目を向けてみたほうがいいと思います。工藤の娘自慢も異常だけど家族の自慢話なんて一部のファンを除いて誰得でしかないことに早く気付くべきです。

 

この前の記事でチラッと出てたけどもしキムタクがジャニーズを辞めたら工藤静香がマネージャー的な立ち位置になってキムタクと娘2人をプロデュースするような感じやっていきそう。ジャニーズという看板がなくなった木村拓哉を今までのようにテレビ局が使うかどうか。仮にそういった形になったらどうなるか楽しみです。