ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ワクチンあざーす!

なんかキムタクのノリ痛いな。「ありがとうございましたぁ~!」とかバカっぽいw

 

50代だけど中身は20代前半のノリの軽い兄ちゃんって感じですね。SNSで痛々しさをさらけ出してるキムタク嫌いじゃないですwぶっちゃけ木村家の人たちは拓哉に限らず工藤もゴリ押し娘も全員痛いキャラですけどね。ジャニーズの犬になってからのキムタクの言動を見てると飯島マネージャーはキムタクの扱い方が非常に上手かったんだなと思います。

 

SMAPのメンバーもできるだけキムタクのプライドを傷つけないように大事に扱ってたしできるだけ木村が苦手なことはやらせないという方針で徹底してたように感じます。もっと言うならドラマとかの共演者もみんな木村拓哉という"ブランド品"に気を遣ってましたからね。

 

それがなくなった現在のキムタクはなんか残念な人になってしまいましたね…

f:id:amenbo-garden:20210717025157j:plain
インスタで三又又三のポーズを決めるジャニーズの大スターことキムタク。GACKT風の髪型で迷彩色のマスクをつけて三又又三のポーズをする木村拓哉という感じですねw

f:id:amenbo-garden:20210715220451j:plain

キムタクがモノマネしてくれてるの知ったら三又めっちゃ喜びそう。武田鉄矢のモノマネをやってたときみたいにカツラつけてマスクをしてキムタクのモノマネ動画でも上げてみたらいいのになwまずはサムネで釣るところが重要になってきますけどね。

f:id:amenbo-garden:20210707033636j:plain

でもやっぱりキモタクの最高傑作はこれかな。キムタクはやたら舌を出して写真撮るけどマイブームなのかな?正直痛いから止めた方がいいと思うのに。誰も周りの注意できる人がいないんだろうな。個人的には面白いから続けてほしいですけどねw