ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

いつかまた5人で!

中居・香取「いつかまたみんなでやりたいね。5人で集まって(そのときは木村ではなくて森を入れて)」

 

おそらくキムタクを除く4人の気持ちはこんな感じじゃないかな。真偽はわからないけど当時の構成作家やガーシーとかの話題でもちょっと上がってたスマスマの謝罪会見が起きる前の出来事の話が本当だとしたら自分が中居や香取の立場だったらキムタクの顔なんて二度と見たくないって思うだろうし全員集まっての活動は難しいかもですね。  

木村「ジャニーズを辞めたやつらがSMAPを名乗る資格などない。俺とジュリーと静香が許さん。ジャニーズに在席している以上は一人だろうがなんだろうが俺が真のSMAPだから。お前ら覚えとけ…」