ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

オリックスくんの本音

オリックス交流戦の単独首位ですか。投手も安定してるし相手もカープだからこのまま行きそう。今回のテーマはオリックスの選手やファンがこの時期になると毎年思うこと。

 

オリックス交流戦は毎年勝ち越せるし優勝もできるから最高だな!!俺たちっておそらくセリーグなら余裕で優勝できると思う。でも来週からまた地獄のパリーグとの戦いが始まる。今年もまた定位置に戻っちゃうのかな。できればこのままセリーグに残ってセリーグの球団とずっと戦ってたい。パリーグの戦いに戻りたくないよ…」

 

こんな感じですかね。でも今年は投手力がかなり充実してるからAクラスまでなら十分チャンスがあると思う。できれば打線にもう少しパンチが欲しいところ。