ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

歩夢ちゃん引退

f:id:amenbo-garden:20200212200616j:plain

五郎丸歩、インスタで引退報告「ラストシーズン自分らしく」…ファンからは「最後は日本一で」「変わらず応援」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ラグビーあまり見たことないのですが五郎丸選手の名前くらいはさすがに知ってます。五郎丸歩という名前だったんですね。初めて知りました。ラグビーブームの火付け役になったと思うし現役生活お疲れ様でしたという感じです。

 

ここからは"歩"から"歩夢"へのストーリーへと切り替わります。

f:id:amenbo-garden:20201209162020j:plain

f:id:amenbo-garden:20201209163712j:plain

f:id:amenbo-garden:20201209161820j:plain

歩夢「侑ちゃん。私よりせつ菜ちゃんのことが好きだったんだね…」

f:id:amenbo-garden:20200924055349j:plain

歩夢「侑ちゃんのバカー!!」

 

そして翌日

f:id:amenbo-garden:20200312024505j:plain

栞子「みなさん大変です。歩夢さんがスクールアイドル同好会の活動を引退するそうです!!しかもどこかに失踪してしまったようで歩夢さんと連絡をとることができません!!」

 

みんな「えーっ!!」

 

同好会の部室には歩夢から侑への置き手紙が置かれていた。

 

歩夢「侑ちゃん今までありがとう。侑ちゃんと過ごしてきた時間はとても楽しかったよ。同好会での活動はみんなの足を引っ張っちゃうことが多かったけどいつも隣で侑ちゃんが励ましてくれるから何とか乗り切ることができた。侑ちゃんと幼なじみで私は幸せだった。せつ菜ちゃんと末永くお幸せに…」

f:id:amenbo-garden:20201209163845j:plain

せつ菜「(私のせいで歩夢さんが…)」