ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

悲しい現実

f:id:amenbo-garden:20201212185853j:plain

老若男女問わず人気があり社会現象にもなっている鬼滅の刃。どこのゲーセンに行っても鬼滅関連のグッズがたくさんあります。

 

そんな中でも特に目立ってるのがこのキャラ。悲鳴嶼行冥というらしいです。鬼滅の刃に関してそこまで詳しくはないのですがこのキャラを見てるとちょっと可哀想になってきます。

f:id:amenbo-garden:20201212200337j:plain
行冥「みんな私のことなんて眼中(岩柱)にないのか…」

 

どこのゲーセンやショップに行ってもこの人のグッズだけ残ってるんですよね。グッズが売れ残ってるのが悲しくて泣いてるのかなと思ってましたw

 

「誰か私のグッズを買ってくれ!!」という心の叫びを感じますよね。みなさんゲーセンやアニメイトとかで見かけたら行冥さんのグッズ買ってあげましょう!!