ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

スクスタ21章予想

f:id:amenbo-garden:20201103164018j:plain

朝香果林、宮下愛、桜坂しずくがランジュ率いるスクールアイドル部に移籍する形となったスクールアイドル同好会。そして今回は近江彼方、エマヴェルデ、天王寺璃奈。さらには優木せつ菜、上原歩夢までも…

 

今回はこちらの続きになります↓↓↓

amenbo-garden.hatenablog.com

 

f:id:amenbo-garden:20200419195504j:plain
近江「彼方ちゃんなんかスクールアイドル同好会で活動してるといつも眠くなるんだよね…。でもスクールアイドル部のみんなのパフォーマンスを見てると目がシャキッとしてくる~」

f:id:amenbo-garden:20201103170508p:plain

エマ「果林ちゃんに続いてしずくちゃんや彼方ちゃんまで…。あれだけみんながスクールアイドル部に惹かれるってことはきっと何かあるのかな。私も実際に入ってみて自分の目で確かめてみたい!!」

f:id:amenbo-garden:20201024021135p:plain

天王寺「スクールアイドル同好会どんどん人減っていく。このままだと以前の私に戻ってしまう。愛さんもイキイキと楽しそうに活動してるし私もスクールアイドル部の空気を吸ってみたい…」

f:id:amenbo-garden:20201103211301j:plain

優木「○○さん。スクールアイドル同好会に対する情熱が薄れてきました。これ以上スクールアイドル同好会で活動しても成長できない気がします…。私もみんなと同じようにスクールアイドル部に加入して自分を高めるためにチャレンジしてみたい!!」

f:id:amenbo-garden:20201103213611j:plain

上原「○○ちゃん私もスクールアイドル同好会を辞めようと思ってる。私がアイドル活動を始めた理由は○○ちゃんと一緒に居たかったからなの。でも最近はよくわからない。だって最近のあなた、かすみちゃんとばかりイチャイチャしてるじゃない。私はもう必要ないのかなって…」f:id:amenbo-garden:20201015071049j:plain

中須「宮下、朝香、桜坂、近江、ヴェルデ、天王寺、優木、上原。そして三船。ランジュとかいうわけわからん中国人の手下になった裏切り者のお前らなんか下剤入りコッペパンを食わせて全員呪ってやる。かすみんを本気で怒らせたら大変な目に合うということを思い知らせてやるわ…」

 

ちょっと大袈裟な予想をしてみましたwしかし21章もドロドロな展開が続くのかな…