ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

お姉さんからみんなにお願い

「ハロウィーンで渋谷に来ないで」…「密」回避で区長呼びかけ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:amenbo-garden:20201024062958j:plain

朝香「私から良い子のみんなにお願いがあるの。コロナで大変な一年だったしハロウィンで騒ぎたい気持ちもわかるけど今年は渋谷に来ないでほしいの。密になってしまうのはよくないしまた集団クラスターが発生する可能性があるわ。今はみんなが一つになって乗り越えなければいけないとき。グッとみんなで我慢しましょう…」

f:id:amenbo-garden:20201024063326j:plain

朝香「その代わりと言ってはあれだけど私のハロウィン衣装のコスプレ姿を載せたから今年はこれで我慢してね。お化けも可愛いでしょう。さらにオマケで鞠莉ちゃんと彼方のハロウィンコスプレ画像も載せたから今年は家で大人しく過ごしましょう…」

f:id:amenbo-garden:20201024063638j:plain

f:id:amenbo-garden:20201024063620j:plain

小原「ハーイ!!果林も言ってるように今年はお家でステイホームしましょう!!ゴーイングマイウェイな行動はマリーが許さないからね!!」

f:id:amenbo-garden:20200924052137j:plain

近江「果林ちゃんのお願いを守らなかったら彼方ちゃん槍でお仕置きだよ~」