ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々28

断れば悪印象…「24時間マラソン」DAIGOに公開オファーの真相↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000006-nkgendai-ent

なんかこれやり方が酷いよな。オファーかけてもまとまらないから生放送使ってプレッシャーかけてるようなものじゃん。要するに断りにくいシチュエーションを意図的に作っているということ。テレビ業界のやること呆れるわdocomoげっそり

正直、DAIGOには断ってほしい。無理に走らなくていいと思うし、あらゆる手段を使って無理矢理走らせようとする行為が関心しない。それに断ったところで視聴者のDAIGOに対する評価が下がるということはない。むしろ好感度上がると思う。

ただ、業界から干されたり、仕事減らされる危険性はないとは言えないが。ほんとテレビ業界って腐ってるなと思います…

それに24時間テレビなんてチャリティーとうたってるだけで実際はたいした意味がない。それにかなり高額なギャラが出るらしい。こんな番組みる価値ありませんNG

ソフト松坂 2軍戦で登板回避 肩の調子上がらず↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000048-nksports-base

松坂ってこんなんばっかだな。それに肥満化していてプロの体型ではない。もう終わりだろう。メジャーでの晩年も言い訳ばかりだったし、今年限りで引退したほうがいいと思う。

和田監督、乱闘騒ぎに「いくつもぶつけられている」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000143-nksports-base

スパイス切れたんだ。動画みたけど和田監督の沸点というものがよくわからない。頭部死球与えたのはよくないがすっぽ抜けてしまったというだけで別にバッテリーに問題はないだろう。

スパイスはなんで上本放置で捕手の嶺井に向かって行ったのか?これで山崎と嶺井が自信なくしたら横浜にとってはかなりの痛手だ。まぁ、両選手のケアは中畑監督がなんとかしてくれると思うが。

そこまで考えてやってるなら意外に和田は策士かもしれないな。でも、やり方は関心しない。首位慣れしていない横浜のペースを乱して揺さ振りでもかけてやろうとでも思ったのか?それともこの前の男気黒田にでも触発されたか?どちらにしても嫌ですね。スパイス和田そんなに嫌いではなかったけど意図的にやったのならちょっと見損なうわ。

それなら自軍のマートン球審や相手選手に切れたり、危険なタックルしとるやないか(-""-;)

フジ「27時間テレビ」総合司会はナインティナイン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150508-00000001-tvfan-ent

またナイナイなのか。無難な選択なのかもしれないけどもうお腹いっぱいな感じがある。全く新鮮味がないですね。というかお笑い界も人材不足なんだな。

ナイナイがメインで一番嫌なのは『めちゃイケ』が絡んでくること。メンバーの大半がつまらないし、ただ人がウジャウジャいるだけ。もうウンザリだわdocomo冷や汗2

それにめちゃイケメンバー以上にみたくないAKBの連中も必ず出てくるだろう。AKBの出演とつまらない吉本芸人の大量投下。これが一番嫌ですね。まぁ、ちょっとみたいのは中居とさんまのコーナーくらいかな。あとは『とんねるずのみなさんのおかげでした』にダウンタウンをゲストで呼ぶとかあればみるかも。

ジャニーズは実質SMAPと嵐の二択。選ばなかった側の派閥のグループは絶対出てこない。ここの部分は必然的にSMAPの選択になるだろう。SMAPのほうがバラエティで存在感を発揮できるし、何より嵐側を選択すると中居が使えなくなる。これが一番の痛手だろう。

仮に嵐側の派閥だと中居のポジションが国分とかになるのかな。そこも気になる部分ではあります。

上西小百合議員「薄化粧」でサンジャポ生出演↓

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150524-00000020-nksports-ent

テレビ局もこんなどうしようもない人間使うなよ。何か最近のテレビって逆努力がすごいよね。必死になって視聴者を離そうとしているようにしか思えない。こんな人誰も視聴者は求めてないのに(・・;)

『スポーツ中継(主にプロ野球)』『ニュース(エンタメなし)』『鉄腕ダッシュ』『人生に捧げるコント』くらいしか最近の番組はみてない。

この前久々に『スマスマ』みたけど結構面白かった。ビストロのゲストが草なぎで他のメンバーがおもてなしをするという回だった。正直ゲストいないほうが面白いような気がする。スマスマのゲストも昔に比べて格落ちしてきてるし、最近はゲスト数人のパターンが多いですね。

実はシンプルに5人で何かをやるのが一番面白いのだと思う。ムダにギャラが高い人や最近の安っぽい中身のないタレントなどゲストとしては必要ない。TOKIOの『鉄腕ダッシュ』だってほとんどゲストは出ないがメンバーの活躍、村や島の開拓、一般人との和やかな絡みなど楽しめる要素満載である。

時間があったので2本更新しました。長くなりましたが以上ですEnd