ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

AKBメイン

headlines.yahoo.co.jp

 

こんな最低なことしたのにまだ応援しようとしてる人はいったい何なんでしょうね。ってか歴代のAKB関連でも最低レベルでしょ。ほんと詐欺師とやってることが変わらない。ファンは盲目だけど興味のない他人は客観的に見ることができますからね。須藤本人もAKBの運営(NMBの運営)もまだ推そうとしてるファンもみんなおかしい。

 

スキャンダルが絡んでこういう流れになったらしいけど最初から結婚する気なら総選挙を辞退しておけばいいわけですからね。これに関しては進言したという秋元康もどうかしてると思います。芸能人は擁護してる連中も多いが結婚発表したこと自体が悪いわけではないということが全然わかっていない。結婚発表自体が問題なのではなくて言うタイミングと場所が最悪だから問題なのでしょう。

 

なんか調べてみたら哲学本とか出してるらしいけどそんなのもよく買う気になるなと思います。ただのNMB48のメンバーだってだけでなんの実績も残してないじゃないですか。ってかこんなものを出す時点でかなり人生舐めてると思う。それを買ったりして持ち上げるファンもファンだけど。しかも過去に男性経験がありませんとか言ってたらしいし、ほんと酷すぎますよね。呆れてものが言えないとはまさにこのこと。

 

早くNMB(AKB)を辞めて一般人に戻ったほうがいいと思います。これ以上アイドルやってても見込みがないと思いますから。ファンを騙して結婚宣言したのなんて誰が推すのでしょうか?まぁ、この人ドラフトでかなりの注目株で入ったらしいからプロ野球とかで言う裏契約とかでもあるのかもしれません。それに元々関東の人間らしいですからね。選抜枠の保証とか住居的な面など様々な特別待遇が用意されてそう。でも、そんなの関係ありません。さっさと契約切るべきでしょう。

 

あと、大島の動画が問題になりましたがあれもないよなと思います。ほんと品がない。ってかAKBがこんな集団になった原因はあなたたちにもあるでしょうって。この人もメンバー時代は結構スキャンダルがあったし。初期の頃の不人気メンバーだけ処分してそれ以降の売れっ子が問題になっても完全スルーだもんな。これじゃ組織もダメになるなと思います。これ以上新しいグループ作るのとかも辞めてほしいです。音楽業界の質が下がるばかりだ…

 

AKB関連は基本好きじゃないけどその中でも特に柏木と島崎は個人的に受け付けませんでした。でも、今回の須藤はそれを超えたかもしれません。大島や指原もイメージ悪いし、AKBは全体的にきついですね(^^;)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ずいぶん前のネタだけどこれも十分わかってるはずなんだよなぁ。イベントが急きょ中止になったとかで騒いでたけど吉本が絡むとどうなるかなんてわかってるはずでしょ。(吉本というか業界の2年縛り自体はいいことだと思わないが)

 

というか最初は引退とか言ってたような気がするんだが。最初から芸能界に戻るつもりだったならそんな発言しないでもっと早く卒業して2年間を有効活用すればよかったのにな。その間を使って専門学校行ったり、他の仕事を経験したり、留学行ったり、遊んだりとか色々できたはずだろう。一応、AKB本体の選抜とかにも入ってたレベルだから金には困らないくらい稼いでたとは思うし。自分に合った業種があればそっち行けばいいわけですからね。

 

結局スキャンダル後もダラダラ続けて辞めても2年待てずに活動再開して掟破りで活動再開も吉本から制止が入るし、かえって芸能界で活動する幅を狭めてしまったようなものでしょう。もう吉本興業が関わってる番組とかでは使ってもらえないだろうしな。となると雑誌モデルやユーチューバーとかか?どちらにせよみたいとは思いませんけどね。須藤を祝福してる時点であまり頭よくなさそうだし…

 

headlines.yahoo.co.jp

 

なんか今日はAKB関連ばかりになってしまうがこれってそんなに売れてるのかな?近くのコンビニやイトーヨーカドーとかだと大量にありますけどね…

 

吉本とかキン肉マンとかでもそうだけどコラボ系の商品だと少し高いんですよね。普通のビックリマンシリーズのチョコだと80円だけどコラボ系シリーズだと100円。同じ値段なら缶コーヒーを買ったほうがいいなと思ってしまいますね(^^;)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

妹の存在を目一杯利用してる感じがなんだかな…。浅田真央の姉となんとなく被る。なんか最近の芸能界って実力よりも話題性重視なんだよな。特に女性タレントは不倫でもなんでもネタにするし、図太い神経のやつばかりだしな。そりゃあわかってる人はみんなテレビなんか見なくなりますよね。売名とハーフとモデルばかりだし…

 

あと、海老蔵はしばらくブログの更新をやめたほうがいいような気がします。「そっとしといてください」と言ってたけど自分からマスコミにネタを提供しちゃってるような感じがします。ある意味芸能人って自分自身が広告塔みたいなものだと思います。特に海老蔵は有名人なわけだから嫌でもマスコミとかが食いついてきますよね。そういった形を防ぐ意味でもメディアにネタを提供するのは少し控えてたほうがいいような気がします。あと、アメーバブログ使ってる芸能人は正直イメージがよくないし…

 

私も身内とかで大切な人をなくしたことがありましたが自分はそのときあまりそういった話をしたくなかったけどなぁ。周りが同情してくれてもその人が戻ってくるわけではないし、逆に周りに気を使わせたくないというのもありました。私が海老蔵ならブログなどのメディアで奥さんや子どものことなどをペラペラ話さないのになとは思います。まぁ、表現方法や考えは人それぞれですけどね。

 

あと、中居はよくわからないですね。今度の音楽の日はメリー、ジュリー派のTOKIOやV6なども出るしジャニーズ残留で徐々に緩和していく感じなのかな?話は変わりますが中居の番組ってだいたいキスマイとAKBが出てますよね。あれの時点であまり見る気がしなくなる。紳助とかの番組になんか近い感じがする。

 

中居は松本、キムタクはさんまが芸人だと一番の味方なのかな。というかさんまは以前からSMAPだとキムタクと中居ばかりで他の3人はどうでもいいって感じに見えた。だいたいさんまがSMAPの話をしてもこの2人の話しかしないですからね。なんとなくだけど中居の一人勝ちっぽい感じがします。twitterやヤフコメとかだとSMAPファン(中居ファン)が他の3人を守るためとか言ってるけどそんなきれいごとでもないような気がします。一人の社会人というか大人なら最終的には自分にとって有利な選択をしてもおかしくないと思う。こういうネットとかのファンが勝手に中居を信用しすぎてるというのも本人にとっては味方したような気がします。

 

まぁ、真相はわからないけど中居のイメージは去年から急降下してます。キムタクもイメージ悪いけど最近はむしろ叩かれ過ぎのような気がする。不評だったみたいだけどタマホームのCM嫌いじゃなかった。結構面白かったのにな…

 

本日は以上です。