ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

海老蔵の再就職先

news.nifty.com



海老蔵に引退勧告の可能性か。さすがにないだろうけど子どもの頃から歌舞伎のことしか知らないだろうからもし歌舞伎界から離れたら人生苦労しそう。

それに子どもが2人もいるしこれからの生活をどうしていくのでしょうか?

海老蔵「歌舞伎界から追放されたら伊藤園で雇ってくれないかな…」

海老蔵の頭に不安がよぎります。そこで海老蔵は就活を始めました。

ついに決まった新しい就職先は千葉県のローカルスーパーのスーパーナリタヤ。成田屋からスーパーナリタヤへ。これでしばらくは今後も″なりたやの市川海老蔵″を名乗れますねw

これには海老蔵もニヤリ。これまでの人間国宝級の年収から時給953円(千葉県の最低賃金)のアルバイトへ華麗なる転身。

この先の展開次第ではドラマや映画化できるような壮絶な人生になりそう。ここまで待遇が一気に変わったらさすがの海老蔵も一般人の気持ちが多少はわかるようになりそうですね。

あと最後に一言。

海老蔵さん。あなたはやっぱり坊主のほうが似合ってる。頭丸めて心機一転出直しましょう!!


そんな感じで以上です。