ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

香川プロデューサー

今話題の香川照之さん。シャニマスのイメージキャラクターを務めていたんですね。ちなみにシャニマスは二ヶ月くらい遊んだことがあります。とにかくプロデューサーのセクハラがすごいんですよね。アイドルの胸を平気で触ったりしますからw(遊んだことある人ならわかると思います)

香川Pも虫というより女が好きだったようで…

 

シャニマスも声優に関する様々なスキャンダルが起きてるだけあってある意味香川氏の起用は適任だったのかもしれません。(三峰の声優の件や裏垢事件などもあって内部はものすごくドロドロしてそう)

 

シャニマスも売上の低迷やキャストのスキャンダル、不仲問題もありサービス終了の噂もチラホラと聞こえるようになってきました。

そんな状態のシャニマスより遥かに売上が下回ってるスクスタやばすぎ(定期的にスクスタについて触れていくスタイル)。閉店前の靴屋みたいに復刻衣装の販売ばかりだし、どんどん周年の集合イラストが安っぽくなってきてると評判だし。もう早く楽になったほうがいいのでは…

 

話は逸れてしまいましたが個性派俳優として人気があっただけにイメージダウンは相当なものかと思います。しかし、実際の香川照之はというと、、、

通常通りレギュラー番組に出演しておりノーダメージのようです。

 

ここでとある人物から一言

海老蔵「お〜い一般人。歌舞伎界のパワーを舐めんじゃねえぞ!誰がなんと言おうが香川さんはこれからも通常通りドラマや歌舞伎に出続ける。君たちみたいな凡人が何を言っても無駄なんだよ。彼は俺と違って“人間国宝”ではないけど“昆虫国宝”だから!!」

たしか海老蔵って昔エビバーガーのCMに出てましたね。

香川「テリヤキバーガーのCMオファー待ってます!」

 

市川海老蔵エビバーガーなら香川照之はテリヤキバーガーのCMに出てもよさそうですね。照焼き(照之)だけに。

 

半沢直樹のときの画像なんでしょうけどこの顔芸してるときの香川照之さん。

ドラクエドルイドに似てると思いますw

 

そんな感じで以上となります。