ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

楽天ライオンズ

f:id:amenbo-garden:20210814012749j:plain

岸と炭谷のバッテリーが完璧に抑えて浅村が打つ。そして監督は石井一久楽天ライオンズが勝って西武ライオンズが負けたという感じかな。

 

その他にも涌井、牧田、渡辺直人など元西武の選手やコーチがたくさんいる楽天イーグルス。来年は野上あたりが加わりそうな予感(日本球界復帰ならサプライズで秋山の加入も十分有り得る)。 涌井、岸、石井一、牧田、野上が揃ったらいつだかの先発ローテみたいになりそうw

 

さらに生え抜きでも田中、則本、松井がいるわけだから過去の実績だけでみたら楽天の投手陣ってすごい豪華だなと思いました。