ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

野球に人生を救われた男

正直言って中田翔なら全然驚きません。過去にも何度か不祥事を起こして謹慎になってた気がするので。本当に野球という職業のトップスターで良かったねって感じだけどもう子どものいる父親なのだからいつまでもヤンチャでは済まされないような気がします。特に今年は成績も振るわないし。

 

この人はほんと野球の才能があってよかったなと思います。野球で成功してなければあっちの世界か場合によっては犯罪者になってた気がするので。それか格闘家やボクサーにでもなってたかな(プロ野球選手になれるような体格だしそちらの世界でもうまくいってたような気はする)。

 

中田ってチームメイトの杉谷のことをよくネタにして弄ってたけど個人的にはパワハラにしか見えなかった(本人達が楽しんでるなら別に構わないけど)。巨人時代の清原が元木や後藤あたりを引き連れて軍団を作って後輩達をよく弄ってパワハラ遊びしてたけどそれに近いノリを感じます。