ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々3

気になった記事をいくつか紹介しますひらめき電球

AKB48大島優子らがスーツ姿で初の男装 はるやまの「男前スリムスーツ」 CMで↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000000-mantan-ent

これみたとき「えっ、コントじゃなくてマジCMなの」と思ったwしかも、男性用スーツかよw何でもAKB使えばいいってもんじゃないでしょというのが感想です汗

沢尻エリカEXILEChoo Choo TRAIN」 ダンスをパロディー↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000367-bark-musi

なんか最近の沢尻みてて痛々しいよなw「別に」発言からの転落ぶりが凄まじい汗最近は変なCMばかりやってる印象。仕事選ばなくなったのかもな。

何だかんだ言って当時の発言をちょっと後悔してるのかもね。あんなこと言わずに大人しくやってれば今頃女優としてそれなりの地位を築いていただろうに…汗

加護亜依「今は本当に幸せ」! 結婚と妊娠発表後初めて母になる喜びを語る! ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000007-flix-movi

こんなこと言うのもあれだが加護は完全に芸能界から足を洗ったほうがいいと思う。いや、洗うべきだ。また問題を起こすのは目にみえている。数年は仕事しないで家事を学べばいいと思う。家事・育児が落ち着いたらパートとか探して徐々に社会性を養っていけばいい。芸能界への気持ちは完全に断ち切るべきだ!!

やらせ判別は不可能。ますます増殖&巧妙化する最新"ステマ"事情↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120123-00000302-playboyz-soci

最近流行っている"ステマ"という言葉。意味を知りませんでしたが"なりすまし"みたいな意味があるようですね。私がよく利用しているサイトがあるのですがそこのゲームはほんとに当たらないんです(当たった試しがない)。

他の利用者の方もブログ等で同じようなことを書いていました。しかし、某サイトの書き込みをみると「当たった♪」とか「よく当たる」とかそんなのばかり。一部では役員(会社の人間)が書いているとか言われてました。もしかしたら、これも"ステマ"なのかなと思いました目

中日・荒木&井端、ポジション入れ替え! ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000508-sanspo-base

今年の中日はやばいぞ~って感じがします汗荒木はまだしも井端は厳しいと思うなぁ。ここ数年、かなり劣化が進んでるような印象を受けます…。

それに川上と山本昌開幕投手争いって何なのでしょうね。ふざけてるのでしょうか!!2人の実績は確かにすごいですよ。でも、それは過去のこと。現在、中日には吉見というエースがいます。去年の二冠投手がいるんですよ。何か中日球団はプロ野球を舐めてるとしか思えません。こんなことが集客効果に繋がるなんて考え方が安易だと思う┐( ̄ヘ ̄)┌

以上、ニュース色々でしたひらめき電球