ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

大晦日の過ごし方

完全に個人事だけど今年は年越しの瞬間を味わうことなく終わりましたf^_^;

テレビもみてなかったし、携帯もみませんでした。何をしていたかというとゲームに没頭していました汗気づいた頃には10分も過ぎてましたあせる

やったのは野球ゲームで由伸、阿部、ガッツが打ちまくって大勝でした野球数年前に巨人の応援は辞めましたが、ゲームになると何だかんだ巨人を使ってしまいます汗中でも谷が最強です。全盛期のデータなので走攻守三拍子揃っています。あと、川中と古城もかなり使えます(^~^)

一年の最後なのにもったいない気がしますが、たまにはこういう過ごし方もありだな笑

紅白は絶対に白の勝ちだと前々回のブログで断言したけど紅が勝ちましたね。私は全くみませんでしたが、話を聞くと紅組かなり評判いいです。父も祖母もすごくよかったと言ってました。負けっ放しだったので紅組勝ってよかったと思います笑

帰省中は食べ過ぎてしまった感があったので2、3キロは体重増えただろうなと思って測ったら行く前と変わってませんでした。毎年そうだけど親の実家に帰省してるときって意外に増えないもんなんだよな。結構、神経すり減らしてるのかも(^_^;)

東洋大の柏原はどこのチームに入るのかな。「AKBに興味ない」と言ったのはナイスだったw好きな女性芸能人もしくはタイプとかで聞けばいいものをAKBに限定だもんなw自分が柏原でも困ると思うよ。

色々書こうと思っていたのですが、思っていた以上に書くことが思い浮かびませんでした。ネタ不足になってきとるなー

ではパー